Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


1日遅れの餅餅ひな祭り

画像

3月4日21時展望広場にて沙羅さん主催の餅餅ひな祭り集会に参加しました。

1日遅れのひな祭り集会でしたが今回もMAXになり、ちょうど満月をバックに写真を撮りました。
ひな壇に乗っているもちたちも皆カワ(・∀・)イイ!!でしょ?

アバター
2022/03/05 19:29
ゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした。
楽しかったですね。
アバター
2022/03/05 15:39
満月に雛モッチ、よく似合う❤
ひさびさの15MAX、壮観でしたね。
アバター
2022/03/05 11:31
樹里さん

(*≧m≦*)プププw 高級もちで美味しそうに見えるでしょ?

アバター
2022/03/05 11:30
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした。
ちょうど満月でよかったです!
アバター
2022/03/05 09:33
おお♪もちもち祭が壮観♪おっきなひな壇♪(^O^)
ひな壇にのってると、高級餅に見えます♪(^_^)v
おもち様が主役で、お内裏様とおひな様ですら飾り?お供♪( *´艸`)
アバター
2022/03/05 08:48
昨夜はお疲れさまでした^^
満月とひな壇、ぴったりだったねぇ^^
アバター
2022/03/04 23:30
沙羅さん

先ほどはお疲れ様でした。
沙羅さんが来られてホッとしました。
アバター
2022/03/04 23:25
お疲れ様でした~
3月になるまで餅集会のことをすっかり忘れてたし、
今日は今日で遅刻するし……^^;
とりあえず終わってホッとしてますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.