Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ハートのエプロンナースセット(緑)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

今日のコーデは2018年の色ガチャ第1弾のハートのエプロンナースセット(緑)です。今日の午後3回目のコロナワクチン接種しにいきます。

前回と違い今度はモデルナなので副反応が出ないように祈るばかりです。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とゲーム広場です。
おしゃべり広場はニコ衛門の像の右の白いフェンスのところ、ゲーム広場はゲームエリアの右上の弐戸建設のパネルのところにあります。

アバター
2022/03/05 22:35
アンドロメダさん

ありがとうございます!
特に今のところ副反応はないですが明日まで要注意ですね。
アバター
2022/03/05 22:34
みんさん

ありがとうございます!
明日まで気が抜けないですね。
1日前に受けた妹は特に副反応がなかったようなので少し安心しています。
アバター
2022/03/05 22:15
モデルナの接種の副反応は大丈夫ですか?
3回の接種はだいじですね
それでも常に注意と慣れに気をr付けて下さいね
アバター
2022/03/05 21:50
かわいいナースコーデですね^^

副反応、半日過ぎてから出たのでもう少ししたら出るかもしれないですね^^;
アバター
2022/03/05 19:49
美枝子さん

3回目はモデルナだったので副反応が出たと言っていた人がいたので
心配しましたが今のところ副反応はないので嬉しいです。
アバター
2022/03/05 19:46
3回目の副反応ってあまり聞かないですね?
軽く済むといいですね^^
アバター
2022/03/05 11:49
沙羅さん

昨日妹が接種したけど打ったところが少し痛いくらいで
今のところ副反応は出ていないようなのでまあ大丈夫かなと思っています。
アバター
2022/03/05 11:47
ばにらさん

私は仕事柄早めに接種するよう事務所から言われたので接種券が届いてすぐ予約しました。
前がファイザーで何ともなかったけどモデルナなのでちょっと怖いです。
アバター
2022/03/05 10:09
今日が3回目ですか~
副反応が軽く済みますように……
そういう私も今月の23日に3回目接種するんだけどね☆
アバター
2022/03/05 08:58
おー、もう3回目なのね、早いねー。
モデルナは副反応が怖いよね^^;
私も今月なのでOS-1とスポドリ準備予定です。
お互い副反応軽く済みますように・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.