Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


モデルナの副反応

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

3月5日(土)15時30分頃、コロナワクチンの3回目接種をしました。

前回はファイザーで副反応が出なかったのですが今回はモデルナの接種でした。
副反応が出やすいとは聞いていたので身構えていました。接種当日は特に何もなく次の日の午前中までは何ともなかったのに14時過ぎからなんだか身体がだるくて頭がぼーっとして咳が出始めて身体の節々が痛くなり風邪の症状が出て体温を測ったらなんと38,5℃でした。吐き気や食欲不振はなかったので夕食食べて早めにカロナールを飲んで早めに休みました。
今日は仕事を代わってもらい家でのんびり過ごす予定です。先ほど体温を測ったら37℃になっていました。昨夜は訪問出来なくて (*;ω人)ゴメンナサイ 
今日は1日引きこもりの予定です。


*今日のキラキラはヒツジ学園とペット海浜公園です。
ヒツジ学園は校舎の右のテントの屋根のところ、ペット海浜公園は左の赤い自動販売機の右上にあります。

アバター
2022/03/08 08:24
Joshuaさん

ありがとうございます。
Joshuaさんもだいぶ副反応で苦しんだようですね。
アバター
2022/03/08 08:22
大潮さん

ありがとうございます。
大事を取って今日も休みをもらいました。
アバター
2022/03/08 08:22
トシrotさん

トシさんも副反応出ないように祈っています。
まあ家族や職場でも安心したと思います。
アバター
2022/03/08 08:20
エメラルドさん

蕁麻疹も出たんですか?
それは大変でしたね。
昨日から熱が下がって少し打った場所がしこっている感じです。
アバター
2022/03/08 08:17
みんさん

本当はファイザーにしたかったのですが大きな会場はモデルナでした。
ファイザーでも副反応出たんですね。
アバター
2022/03/08 08:01
お大事に。
モデルナは「量」が半分だって聞いたけど・・・・
副反応は酷いみたいですね?(^^;
アバター
2022/03/08 01:26
熱がでたあとの回復期
お大事におすごしください
アバター
2022/03/07 23:35
ナンシーさんがブースター接種なさって、ご自身のみならず、ご家族も周囲の方々も安心度が上がりました。そうか安静につとめて、早く快復なさいますように^^ 私は明日行ってきまーす!
アバター
2022/03/07 23:31
ゆったり体を休めてください
私もモデルナ接種は1回目で副反応が出ました
2回目は逆に出なかったけど、副反応が発熱ではなく蕁麻疹だったのでその後も体に色が残る現象が長く続きました
近頃になってやっと沈着がなくなったかなーと思っていたら、気がついたら足の甲に斑点が。。。
これってもはや副反応ではなくコロナの影響でしょうか。。。 もうわからなーい
アバター
2022/03/07 21:14
ファイザーでも同じような感じでしたよ^^;
無理せずお大事にしてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2022/03/07 20:07
美枝子さん

私もある程度覚悟はしましたが約1日経って風邪の症状が出て熱と倦怠感が出ました。
同僚は頭痛、吐き気、食欲減退まで出たのでまだ私は軽い副反応だと思います。
Yさんも副反応が出ないことを祈っています。

アバター
2022/03/07 20:02
ケイトさん

モデルナは怖いですよね。
でもこれで一安心出来ました。
ケイトさんもお身体ご自愛ください。
アバター
2022/03/07 20:00
けめこさん

それほど寝込むということはなかったですが倦怠感があって疲れやすかったです。
今は平熱に戻っています。
明日も休みを貰っているのでゆっくり家で休みます。
アバター
2022/03/07 19:44
やっぱり副反応がでてしまたんですね><
Yさんのご主人様も高熱が出たと言っていたので心配していました;;
それでも熱が下がって良かったです><
アバター
2022/03/07 18:38
わーやっぱりモデルナは怖い
ゆっくりおやすみくださいね。
私もインできるのは1日30分が限度かな
アバター
2022/03/07 17:55
37℃になったら少しずつ楽になりますね@@;
義妹も38℃5分出て3日位寝込んでいました。
でも熱が出る方が抗体が多く出来るという話もありますね。
私は二回とも微熱でしたが今月末のワクチン心配です。。。

1週間くらいは気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2022/03/07 15:24
沙羅さん

1日経ってからしっかり副反応出ました。
妹は何でもなかったけど前回私と同じファイザーで3回目がモデルナだった同僚が熱が出たと聞いて覚悟はしました。今日は少し倦怠感が残っていて眠気もあります。
明日にはよくなると思います。心配してくれてありがとうございます。
3回目受ける時は副反応がないといいですね。
アバター
2022/03/07 15:04
うわ~副反応出ちゃったのね><
私も前回まではファイザーで、3回目はモデルナだから多少不安になるけど、
何もない人も居るから、そっちだと良いなぁ^^;
早く体調が戻りますように☆
アバター
2022/03/07 14:53
ゆこたんさん

今日モデルナ接種されたんですね。
私はほぼ1日後に副反応が出ました。
5日(土)は午前中に仕事、買い物を済ませ、夕食の準備をして接種会場に向かいました。
まあ副反応が出たら効果が出ていると思ってゆったり安静に過ごしてください。
アバター
2022/03/07 14:34
ジョシィーさん

ジョシィーさんも副反応出たんですね。
今日はまだ倦怠感があるのでベッドに寝てばかりいます。
コーデ褒めていただいてありがとうございます。
アバター
2022/03/07 14:31
ナンシーさんは、3月5日の午後にコロナワクチンの接種、3回目を受けられたのですね。
ゆこたんは、たった今、3回目(モデルナ)を接種してきたところです。
やはり、3回目とか、モデルナでは、大きな副反応が出るようですね。
ゆこたんも、そのつもりで今回は色々と用意をしています。
今の所は、まだ何も変わりはないですが、今夜か、明日には酷くなりそうな気がします。
今のうちに、夕飯の準備を済ませておこうと思います。

お互いに、充分に注意して安静にして過ごしましょうね。
アバター
2022/03/07 14:30
樹里さん

以前ファイザーで今度はモデルナだった同僚が今回は熱が出たと言ったのでちょっと心配になりました。
約1日経ってからの副反応でした。
今日は37℃くらいですがまだだるさは続いています。
アバター
2022/03/07 13:34
ファイザーファイザーファイザーでもメチャ副反応でました;;
素晴らしい コーデです~^^;
アバター
2022/03/07 09:01
ありゃ~熱38.5℃?しっかり副反応でましたね~><
ファイザー→ファイザー→モデルナ?抗体高くなるだけあって、副反応も?(*ノωノ)キャー
ゆっくり休んで~☆早くラクになりますように~☆(*^_^*)
不謹慎だけど、病弱コーデがかわいい!守りたい☆看病したい☆と思ってしまった♪( *´艸`)
アバター
2022/03/07 08:38
ばにらさん

1日前に接種した妹は何でもなかったのに私は風邪の症状が出ました。
まだ少し倦怠感が残っていますが今日は家で引きこもりの予定です。
アバター
2022/03/07 08:31
うわぁ、副反応出ちゃったか><
38.5℃はきつそうですね^^;
37℃まで下がって良かったけど、早く平熱になりますように。
お大事にね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.