Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


小さき国のおやゆび姫(ピンク)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

今日のコーデは2012年4月の黒ガチャ18弾の小さき国のおやゆび姫です。

このドレスチューリップが逆さになった面白いドレスなので着てみました。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とゲーム広場です。
おしゃべり広場はニコ衛門の像の右の白いフェンスのところ、ゲーム広場はゲームエリアの左の工事用入口の上あたりにあります。

アバター
2022/03/10 08:33
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2022/03/10 00:04
色が綺麗で、とっても可愛いおやゆび姫ですね(*´∨`*)
春ですね~♬
アバター
2022/03/09 22:48
エメラルドさん

ありがとうございます!
ちょうどドレスの色と合いました。
アバター
2022/03/09 22:37
花の妖精さんですね^。^
キャンドルがぴったり!
なんとなく思いっきり生クリーム食べたい
アバター
2022/03/09 20:26
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2022/03/09 20:13
チューリップ尽くしで可愛いお姫様ですね^^
アバター
2022/03/09 20:02
樹里さん

ちょうどチューリップを逆さにしたようなドレスですよね。(*≧m≦*)プププw
アバター
2022/03/09 19:36
あ~♪そんなドレスありましたね~♪(*^_^*)
花の茎部分を取って、足太もも腰を突っ込んだ?履いてる所を想像しちゃいました♪
アバター
2022/03/09 16:39
沙羅さん

あまり人気なかったんだ!
可愛いと思うけど・・・
アバター
2022/03/09 16:38
ケイトさん

今着るのにちょうどいいですね。
30分だとちょうどウルトラマンだね!
アバター
2022/03/09 16:37
ばにらさん

私もこのドレス好きですよ。
チューリップのお姫様みたいですよね。
アバター
2022/03/09 14:57
そうそう、このケーキにもピッタリw
可愛いのに、意外と人気のない目玉だったのが残念で……^^;
アバター
2022/03/09 14:08
なつかしいけどきてなかったよねー

イン時間は30分のウルトラマンです
アバター
2022/03/09 08:43
あまり人気ないみたいだけど、私はこのドレスかわいいから好き~~^^
春らしくていいよねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.