Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


セーラー服 2014年

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

今日のコーデは2014年3月のセーラー服です。

幼稚園、小学生の次は中学生の入学式です。
中学生なのでスカート丈は長めです。

*今日のキラキラはビーチ広場とニコット山です。
ビーチ広場はUminoie NikosimaのNのロゴのところ、ニコット山は右のミルキーのいる家の庭のアジサイのところにあります。

アバター
2022/04/07 11:52
トシrotさん

子供の成長は早いものです。(*≧m≦*)プププw
アバター
2022/04/07 08:37
見逃していました、小学校から一気に飛び級で高校生ぢゃなくって、中学校も一日で卒業していたんだ!もっとゆっくり大人になってくれてもいいのにw
アバター
2022/04/07 07:50
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2022/04/06 22:56
校門の背景、コーデが映えていい感じになりますね^^
アバター
2022/04/06 22:46
美枝子さん

そう見えますよね。
明日は高校生のコーデになります。
アバター
2022/04/06 20:21
ナンシーさんの成長記録の記念写真を見るようです^^
アバター
2022/04/06 15:12
ばにらさん

落ち着いた茶色の制服なのでお嬢様学校のようですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2022/04/06 12:42
お、一気に大人っぽくなったねぇ^^
お嬢様だから中高一貫校かな?
アバター
2022/04/06 12:00
沙羅さん

中学生だと校則が五月蠅いのでスカート丈が長めですね。
高校生になるとベルトの部分を折り返してミニスカートにするようです。
アバター
2022/04/06 10:29
成長が早い!w
そうそう、私が通ってた頃から、中学のセーラー服のスカート丈は長めだったw
今はどうなんだろ?
近所の中学生は自転車通学なので、スカート丈がよく分からない(*≧m≦*)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.