Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


子供の日だよ! もっちーず集会

画像

沙羅さん主催のもっちーず集会が5日の21時展望広場でありました。

子供の日なので鯉のぼりを背負って写真撮った時は不思議の国のどこでもティーポット(ピンク)の中に入り、刀と柏餅と頭にはドラゴンを乗せて参加しました。
一番多かったのはおもちゃがいっぱいすっぽりプレゼントに入ったおもちさんたちで前列には駄菓子屋もちトリオもいました。
何より驚いたのは戦車と車の重ね付けが出来ることでした。
その他には戦車とぷかぷか浮かぶ船の重ね付けしたおもちさんも・・・
こっそり覗き隊のTさんが堂々と一緒に写真撮影したり、納豆の話題で盛り上がったりして楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
皆さんお疲れ様でした。

*戦車と車を重ね付けしたコーデ日記に貼りました。

アバター
2022/05/06 11:39
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした。
色々な話題で盛り上がって楽しかったです。
アバター
2022/05/06 09:31
昨夜はお疲れ様でした^^

みんながバラバラと帰った後、るーくんが召喚されたんだけど、
戦車に帆船、駄菓子屋を装備してたよw
アバター
2022/05/06 06:56
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした。
戦車に車、戦車に船、戦車に飛行機と正に陸海空でしたね。
アバター
2022/05/05 23:28
先程はお疲れさまでした。
うんうん、すごい重ね付けだよねぇww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.