Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


頭乗せ恐竜で淑女

頭のせ恐竜で淑女

もらったステキコーデ♪:50

お友達のエメラルドさんが頭乗せ恐竜で淑女の投稿を募集していたので私も参加しました。

2017年11月のかえるプリンセスのコーデです。
頭にいる恐竜とドレスの色が合っているのでこのドレスにしました。

頭乗せ恐竜で淑女(エメラルドさんの募集ブログ)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=446840&aid=71343208

アバター
2022/06/05 22:58
素敵なコーデですね~♪
ティラノちゃん? 嬉しそうです^^b
アバター
2022/06/04 11:29
好きなドレスを直感的に買って
シーズン終わって何年かするとすっかり忘れているってことありますよね〜^^
私の場合は紫が意外と持ってなかったことに気がついたという。。。
ドレスだけ買って頭ものやアクセ、靴を省略すると結構トータルコーデが難しい服ある
てのも今回気がつきました!
アバター
2022/06/04 11:26
みんなのドレスアップコーデを巡りやすいように
クリック一つでページに飛べるリンクを作りました〜

https://writening.net/page?r8GSMU

参加順です^^
死蔵を活用するのにもってこいの企画!
ちょっと帽子に苦労するけど思いついたらまた遊んでね〜❤︎
アバター
2022/06/03 20:20
美枝子さん

ありがとうございます!
この子可愛いですよね。
アバター
2022/06/03 20:17
頭の上の恐竜が可愛いですね~
コーデの色ともピッタリです^^
アバター
2022/06/03 20:06
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
ちょうど色が合ってよかったです。
アバター
2022/06/03 18:45
おおー ドレスの色ピッタリですねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
おしとやかレディコーデ素敵ですー(n*´ω`*n)
アバター
2022/06/03 16:50
沙羅さん

沙羅さんのコーデ動画を見て私も参加しました。
アバター
2022/06/03 14:30
ナンシーさんも満を持しての参加かなw
恐竜がパステルカラーだから、ドレスのレースと色味が
合ってる感じで素敵♥

アバター
2022/06/03 12:14
エメラルドさん

ありがとうございます!
デザインと色が好きで買いました。
アバター
2022/06/03 12:13
ばにらさん

ばにらさんのコーデ見に行ってきます。
アバター
2022/06/03 12:12
ケイトさん

ありがとうございます!
昨日まででした。
アバター
2022/06/03 12:09
トシrotさん

この恐竜、私的に一番カワ(・∀・)イイ!!と思います。
アバター
2022/06/03 08:55
素敵❤︎
こんなドレスあったっけ!
アバター
2022/06/03 08:41
あー、ナンシーさんも参加するんだね。
私も今日はこの企画コーデです。
このドレスかわいいよねぇ^^
アバター
2022/06/03 08:03
おーこれもいいですねー
恐竜は買い損ねてしまいました。
今は売ってないよね。
買うつもりもなかったけど
アバター
2022/06/03 07:14
この恐竜さんがかわいいんだよなぁ。この企画も大勢が発表開始していますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.