Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


もっちもっちウェディング集会

画像

ばにらさん主催の恒例のもっちもっちウェディング集会が20時30分第二イベント広場で行いました。

皆さんジューンブライドなので花嫁もちになってお花のカップととりもっち付けての参加になりました。
この写真撮影の後、とりもっちを召喚させて教会の中を移動しました。
今回は丈夫なコンクリートで天井も高いのでとりもっちを遊ばせるのにちょうどよい場所になりました。
皆さんお疲れ様でした。

アバター
2022/06/09 08:52
天井が高いので広がってもゆとりがありましたね。
昨夜はお疲れさまでした。
アバター
2022/06/09 08:48
もっちもっちのウェディングケーキ?(人´∀`).☆.。.:* 
ケーキカットしたら、びよ~ん♪ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/06/09 06:50
トシrotさん

昨夜はこっそり覗き隊お疲れ様でした。
ちゃっかり集合写真入っているし実際はばにらさんが吹き出し出しているけど
トシさんが出しているように見えますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2022/06/09 06:47
みんさん

今回は天井は高くてよかったのですがもちととりもっちそれぞれ付けていたので地盤沈下が心配です。
アバター
2022/06/09 06:45
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした!
とりもっちも元気いっぱいでしたね。
アバター
2022/06/09 01:12
えっへん、ミドモの吹き出し、良いでしょ~!

ってウソついてもわかんない位置に映ってる、ありがとうございました^^
アバター
2022/06/08 23:34
おもちさんいっぱいで圧巻ですね!( ´艸`)ムププ
楽しそう~^^
アバター
2022/06/08 22:23
先程はお疲れさまでした^^

とりもっちは今日も元気にぼよんぼよん跳ねてたね~( *´艸`)クスクス



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.