Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 紫陽花と菖蒲のある庭の風景

画像

紫陽花と菖蒲が見頃になってきたので涼し気な和風の庭の改装をしました。
ここは富士山の近くにあるお友達の家にナンシーさんとロフ君はドライブの途中に立ち寄るところです。
すぐそばを小川が流れて湧き水もあり、もう少しすると夜にはホタルが見られます。
川のせせらぎが気持ち良くて涼しいです。
これからお友達と一緒に近くの養鱒所に行ってマス釣りをする予定です。

アバター
2022/06/11 23:03
ゆきやさん

改装をほめていただいて嬉しいです。
アバター
2022/06/11 22:41
ナンシーさん、改装も上手ですね。
川辺の涼しげな風景、いやされて素敵です。
アバター
2022/06/11 10:59
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2022/06/11 07:54
これ見損ねていました。
今の季節にふさわしいみずみずしいお庭の景色ですね。
アバター
2022/06/10 12:50
樹里さん

細かい箇所まで見て下さってありがとうございます。
私の住んでいる市の山側のほうは湧き水が湧いている場所があります。
こういう涼しいところに行きたいです。
アバター
2022/06/10 08:03
水辺の澄んだ空気♪水の音が心地いい♪癒やされる~♪(人´∀`)
岩の菖蒲♪滝の渦♪古民家♪手前の小さな滝はクマの口から?( *´艸`)
ドライブデート?マス釣りもいいなぁ~☆あ~どっか行きたい~☆(^O^)
アバター
2022/06/10 07:08
トシrotさん

湧き水のそばのお蕎麦屋さんいいですね。
行ってみたいです。
アバター
2022/06/10 07:07
みんさん

水辺の風景を改装したかったのでそう感じていただくと嬉しいです。
アバター
2022/06/10 06:47
せせらぎの番小屋!お蕎麦屋さんかも!行ってみたいw 山葵も美味しそうw
アバター
2022/06/09 23:08
川が流れ涼しげなお部屋、季節を感じます^^
ドライブで訪れたいところですね(*´∨`*)
アバター
2022/06/09 22:48
ジョシイーさん

ありがとうございます!
地元にも似たような場所があります。
懐かしさを感じていただけて嬉しいです。
アバター
2022/06/09 22:01
あらぁ! 素敵なお家^^ 
蛍が見られるんですね! 
なんか 記憶の中にずっとあったような なつかしさを感じさせるたたずまい❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.