Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ウエディングドレス(シェリー)黄色

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

今日のコーデは2015年6月のウェディングドレス(シェリー)黄色です。

黄色のドレスが斬新で美女と野獣のベルが着ていたドレスが黄色のドレスだったので買いました。

*今日のキラキラはショップ広場と神社広場です。
ショップ広場はニコット洋服店のピンクの日よけの左のところ、神社広場は橋の右の川の中にあります。

アバター
2022/06/12 19:59
美枝子さん

ありがとうございます!
他にピンクも買ってしまいました。
アバター
2022/06/12 19:57
優しい色合いの黄色で素敵なドレスですね^^
アバター
2022/06/12 17:11
みんさん

このシェリー素敵ですよね。
アバター
2022/06/12 17:06
私も今日は色違いのドレス(シェリー)です^^
優しい色合いで可愛いですよね♬
アバター
2022/06/12 14:59
沙羅さん

けっこうこの色やアイボリーは人気ですよね。
裾のレースが気に入っています。
アバター
2022/06/12 14:57
ゆこたんさん

淡い色で気に入っています。
自分で買ってないなんてさすがフリマ上手ですね。
アバター
2022/06/12 14:55
ばにらさん

優しい色で裾のデザインも気に入っています。
アバター
2022/06/12 14:55
アイボリーというかクリーム色というか、柔らかな色合いが綺麗♥
この頃のドレスって繊細なレース遣いが素敵だよね^^
アバター
2022/06/12 14:54
ケイトさん

この色が綺麗ですよね。
アバター
2022/06/12 14:53
そのドレスは、ウェディングドレス(シェリー)だったのですね。
淡いイエローで素敵ですね。
ゆこたんはそのドレスの何色を持っていたのかしら?
確認してきたら、ピンクと水色を持っていました。
黄色は買わなかったのかぁ…。
アイテムをみると、ピンクと水色は、フリマでゲットしたものでした。
つまりは、1色も自分では買っていないということかw(〃▽〃)ポッ
黄色も素敵だなぁ~
アバター
2022/06/12 08:59
私もこれも好き~^^
優しい色で素敵^^
アバター
2022/06/12 08:43
このドレスも好きだなあ

黄色がきれい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.