Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ウエディングドレス(フェリーチェ)ピンク

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

今日のコーデは2010年6月のウェディングドレス(フェリーチェ)ピンクです。

初期のウエディングドレスですがデザインが好きで何種類か買ってしまいました。

*今日のキラキラはヒツジ学園と展望広場です。
ヒツジ学園は校舎左の白い百葉箱の上あたり、展望広場は展望広場の看板のところにあります。

アバター
2022/06/18 16:59
みんさん

ありがとうございます!
初期のはデザインも気に入っています。
アバター
2022/06/18 16:57
沙羅さん

懐かしいでしょ?
私は3つ買ってしまいました。
アバター
2022/06/18 16:56
ばにらさん

もう10年以上も前のウエディングドレスですね。
アバター
2022/06/18 16:55
ケイトさん

私はこのピンク、白、青を買いました。
アバター
2022/06/18 16:50
上品なデザインで素敵ですね^^
初期のものはあまり持ってないので見ることが出来て嬉しいです(*´∨`*)
アバター
2022/06/18 15:20
懐かしいドレスだわ~
白と水色とピンク、3つ全部買ったけど、白はフリマに出しちゃった^^;
アバター
2022/06/18 08:38
これも懐かしいなぁ。
天空の花嫁みたいで綺麗^^
アバター
2022/06/18 07:51
これ私は青買いました。
デザインが控えめで好きです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.