Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ウエディングドレス(ラレーヴ)赤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

今日のコーデは2011年6月のウエディングドレス(ラレーヴ)赤です。

タイトなデザインで気に入っています。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とニコット山です。
おしゃべり広場はサンリオショップのキティちゃんの右のほっぺのところ、ニコット山は右のミルキーのいる家の屋根の左のところにあります。

アバター
2022/06/20 06:38
すいれんさん

ありがとうございます!
デザインがいいですね。
アバター
2022/06/20 03:55
こんばんは~ドレス赤と白のデザインがきれいですよね♪
実は私も同じ色のを持ってます。おソロですね^^
アバター
2022/06/19 22:58
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2022/06/19 21:26
あざやかな赤色できれいですね。仰るように赤はタイトなほうが闊達でいいですね。
アバター
2022/06/19 20:25
美枝子さん

パーティーでも使えそうですね。
アバター
2022/06/19 20:11
鮮やかな赤のドレスですね^^
ウエディング以外でも使えそうですね(^O^)v
アバター
2022/06/19 08:30
ばにらさん

これはお色直しのドレスに見えますね。
アバター
2022/06/19 08:28
華やか~^^
お色直しじゃなくてウエドレなのかぁ。
アバター
2022/06/19 08:12
ケイトさん

これウェディングドレスでした。
アバター
2022/06/19 07:45
これもウエディングドレスだったのね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.