Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


天使と悪魔の結婚式ウエディングドレス(白)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

今日のコーデは2018年12月の黒ガチャ58弾の天使と悪魔の結婚式ウエディングドレス(白)です。

これでドレスの投稿は終わりにします。来週は和装のコーデにします。

*今日のキラキラは展望広場とニコット山です。
展望広場は下のススキの真ん中のフェンスのところ、ニコット山はニコット交換所の左の街灯の上にあります。

アバター
2022/06/27 05:26
すいれんさん

このドレスデザイン素敵ですよね。
アバター
2022/06/27 03:00
私もこのドレスは大好きです^^
黒ガチャとは思えないくらいステキ♪
黒ガチャのドレスも綺麗なの多くてこの前見てたらこんなのもあったなと
コーデしてみたりw
アバター
2022/06/26 20:13
美枝子さん

このドレスもお気に入りのドレスです。
実際にはモデルさんのようなスタイルのよい人しか着こなせないでしょうね。
アバター
2022/06/26 20:07
このドレスはガチャ品とは思えないですよね^^
実際には自分では着れないのでこういうドレスは好みです(^O^)v
アバター
2022/06/26 20:03
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2022/06/26 19:58
これはすばらしいドレスですね!もう一つ二つ細めのがありましたね。
アバター
2022/06/26 10:27
沙羅さん

カッコいいドレスですよね。
モデル体型じゃないと着こなせません(>_<)
アバター
2022/06/26 10:26
ばにらさん

大人っぽいドレスなのでヘアスタイルもアップにしました。
アバター
2022/06/26 09:45
このドレス好き~♥
リアルじゃ絶対に着られないから憧れるとも言えるw
アバター
2022/06/26 08:34
これかっこいいよねぇ^^
黒ガチャとは思えないクオリティw
アバター
2022/06/26 07:58
ケイトさん

これはリアルでは着こなせないです。
アバター
2022/06/26 07:57
これはスリムでかっこいいですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.