Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


スペースバニー(ピンク)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

今日のコーデは2010年9月のスペースバニー(ピンク)です。

これからは星が綺麗に見える季節ですね。
早くコロナが収束しますように・・・

*今日のキラキラは教会広場と神社広場です。
教会広場は右の手前のビルの2階のバルコニーの右横、神社広場は奥の本堂のしめ縄の上の屋根のところにあります。

アバター
2022/09/06 20:51
美枝子さん

ありがとうございます!
9月はお月見イベントですよね。
アバター
2022/09/06 20:22
ピンクのバニー可愛いですね^^
9月はお月見とウサギアイテムが使えますねφ(..)メモメモ
アバター
2022/09/06 17:02
みんさん

可愛いので買ってしまいました。
アバター
2022/09/06 17:01
沙羅さん

夢があるイベントでしたね。
あの当時新鮮で楽しかった思い出があります。
アバター
2022/09/06 14:59
スペースバニー、可愛いですね^^
この頃のアイテムはあまり持ってないので
見るのが楽しみです(*´∨`*)
アバター
2022/09/06 14:57
懐かしい~~^^
月旅行や火星旅行、楽しくて毎日せっせと通った記憶……w
またあんなイベントが復活して欲しい☆
アバター
2022/09/06 13:46
ティーティーさん

宇宙旅行イベント楽しかったですね。
アバター
2022/09/06 13:45
ケイトさん

またイベントやってほしいですね。
アバター
2022/09/06 13:44
ばにらさん

けっこう月旅行楽しかったですね。
アバター
2022/09/06 13:43
トシrotさん

スイカヘルメット合うと思います。
アバター
2022/09/06 09:19
スペースバニー、懐かしいです。
今年は8月に星の展望会イベントだったけれど、2010年は9月に宇宙旅行イベントでしたね。
アバター
2022/09/06 08:45
また宇宙イベやってほしいよね
アバター
2022/09/06 08:34
これも懐かしいね^^
また月面基地来ないかなぁ。
無重力餅で遊びたいですw
アバター
2022/09/06 07:12
月旅行があったころの服ですよね。スイカヘルメットが似合うだろうとふんでいますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.