Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


黒うさメイドコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

今日のコーデは黒のうさぎのモコモコキャミソールや月光うさぎの和柄スカート、月うさぎのカチューシャをして黒うさメイドになりました。


*今日のキラキラはショップ広場と自然広場です。
ショップ広場は奥のリサイクルショップの屋根のところ、自然広場は釣り堀のそばの川の中にあります。

アバター
2022/09/07 20:49
美枝子さん

懐かしいでしょ?
3色購入しました。
アバター
2022/09/07 20:23
なつかしいウサコーデですね^^
このモコモコアイテム二色購入しました^^
アバター
2022/09/07 12:16
沙羅さん

うんうん、黒の他に赤と白しっかり買っていました。
白のモコモコパンツは誰かがオムツと言ってたなあ( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/09/07 12:14
ばにらさん

懐かしいでしょ?
白と赤も買いました。
アバター
2022/09/07 12:13
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2022/09/07 12:13
トシrotさん

こんな露出度高いコーデだと親戚のおじさんも心配しますよね。
黒うさメイドカフェなので大丈夫ですよ。
アバター
2022/09/07 11:09
あ~こんなのもあったね~^^
私も黒を持ってるけど、他は赤と白だったっけ?
他の色も買っておけばよかったと今になって思うw
アバター
2022/09/07 08:20
これも懐かしい~~^^
人気あったよね、これ。
アバター
2022/09/07 08:09
この上下の組み合わせは新鮮ですね。
アバター
2022/09/07 08:02
まぁ!ナンシーちゃん、もっとちゃんとしたお仕事なさいっ!
w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.