Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


カントリーハウスのメイド服(青)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

今日のコーデは2011年11月のカントリーハウスのメイド服(青)です。

「ご主人様美味しい紅茶をお持ちしました。」

*今日のキラキラは教会広場と展望広場です。
教会広場は右のビルとビルの間の2階のバルコニーの間、展望広場は左のおだんご屋の屋根の左下にあります。

アバター
2022/09/09 06:18
みんさん

私もです( ;∀;)
アバター
2022/09/08 23:22
アフタヌーンティーとか楽しんだことないです^^;
アバター
2022/09/08 20:25
美枝子さん

ご主人さまはネコ好きな設定です。
アフタヌーンティー行きたいですよね。
アバター
2022/09/08 20:21
ご主人様はネコが好みですかw
趣味が合いそうですw
アフタヌーンティ1度行ってみたいです^^
アバター
2022/09/08 16:49
沙羅さん

たぶんご主人様の好みのメイドスタイルでしょうね( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/09/08 16:47
ケイトさん

仕事がなければアフタヌーンティーしたいです。
アバター
2022/09/08 16:47
ばにらさん

ありがとうございます!
赤の色違いも買いました。
アバター
2022/09/08 16:46
トシrotさん

トシさん詳しいですね。
アバター
2022/09/08 14:54
クラシカルで上品なのに猫耳を装備したメイドだw
この猫耳は御主人様の好みなのでしょうね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/09/08 08:41
アフタヌーンティーが食べたいー
アバター
2022/09/08 08:41
これ上品でいいよねぇ。
デコラティブ過ぎなくて好きです^^
アバター
2022/09/08 08:34
スペインで家事労働者の健康保険が加入できるようになったんです。日本は、、雇用保険も労災もダメ。国保はいいが健保はダメでしょ。こういった議論も起きないのがモンダイだと考えます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.