Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ロココ貴族ドレス(マルスリーヌ)紺

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

今日のコーデはニコッと交換所でゲットした新作のロココ貴族ドレス(マルスリーヌ)紺です。ロココ貴族の日傘も購入しました。

この日傘はタウンでふわふわと入力すると空をメリーポピンズのように飛べます。

*今日のキラキラは自然広場と展望広場です。
自然広場は右のホームセンターのオレンジの屋根のところ、展望広場は下のススキの真ん中のフェンスのところにあります。

アバター
2022/09/09 20:23
美枝子さん

試着だとわからないですよね。
タウンでこの日傘で飛んでいる人の動きを見てください。
アバター
2022/09/09 20:18
この日傘どう動くのか気になるのですが
試着で動き見れないでしょうかね^^;
アバター
2022/09/09 14:59
沙羅さん

日傘は面白い飛び方するのでぜひ試してください。
アバター
2022/09/09 14:56
私もドレスだけ交換しました^^
(ドレスしか交換できなかったともいえるw)
日傘も買ったけど、まだ飛ぶのを試してなかった~~
アバター
2022/09/09 11:35
ばにらさん

ドレスだけ交換しました。
髪飾りはアンジュ姫のです。
アバター
2022/09/09 11:34
トシrotさん

あら、そうですか?
背景が暗いからそう見えるのかな?
アバター
2022/09/09 11:33
ケイトさん

ありがとうございます!
部屋の中では飛ぶのは出来ませんでした。
アバター
2022/09/09 08:22
ケイトさんとおソロだー^^
P限定でふわふわ機能付きって、今後の黒目玉はどうするんだろうね。
またいでよ来ないかなぁ。
アバター
2022/09/09 08:19
喪失感な朝、弔問なコーディネイトに見えます。
アバター
2022/09/09 07:57
日傘もセット購入おめでとうございます。
きれいですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.