Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ハートの女王

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

8日イギリスのエリザベス女王が96歳でご逝去されました。

在位70年で色々家族のスキャンダルなどを乗り越え数多くの功績を残し国民から敬愛された女王に感謝して2009年9月の黒ガチャ第2弾のハートの女王コーデを投稿しました。

*今日のキラキラはショップ広場と自然広場です。
ショップ広場はニコッと家具店の白い日よけの左、自然広場はつりぼりのりのロゴの下の屋根のところにあります。

アバター
2022/09/10 21:15
みんさん

在位70年って凄いですよね。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
アバター
2022/09/10 21:14
美枝子さん

身内のスキャンダルや皇室離脱など色々ご苦労があったと思いますがイギリスの国民に愛された女王でしたね。
アバター
2022/09/10 20:45
エリザベス女王、長きにわたって女王として責務をこなされてみえて素晴らしいですね。
アバター
2022/09/10 20:17
あのお歳まで現役で過ごされたのですも
ニュースで英国の様子が放映され
様々なスキャンダルもありましたが
国民に愛された女王だったのだなと感じました。
アバター
2022/09/10 15:13
沙羅さん

天皇陛下はイギリスに留学されていて日本の皇室とは交流も長いからですよね。
去年ご主人のフィリップ殿下を亡くされて内心ではつらい思いをされていたんだと思います。
アバター
2022/09/10 14:59
天皇陛下は葬儀に参列されないのが通例らしいけど
今回は訪英の方向で調整されてるとか……
亡くなる2日前に新首相を任命されていたから、
もっと御元気なのだと思ってた><
アバター
2022/09/10 12:44
ばにらさん

このコーデは若い就任したばかりの女王ということで・・・
世界中にも圧倒的な存在感のある女王でしたね。
アバター
2022/09/10 12:41
ケイトさん

エリザベス女王には似ても似つかないコーデでした( ;∀;)
ご主人のフィリップ殿下も去年亡くなったので長生きでよい夫婦でしたね。
アバター
2022/09/10 08:49
かわいい女王様^^
エリザべス女王は最後まで立派な方でしたね。
アバター
2022/09/10 08:14
エリザベス女王コーデでしたか
もっと長生きしていただきたかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.