Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ふさふさきぐるみ(たれ耳うさぎ)白

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

昨夜は十五夜ということもあり、今日のコーデは2014年10月の黒ガチャ33弾のふさふさきぐるみ(たれ耳うさぎ)白です。

残念ながら十五夜は見られませんでした。

*今日のキラキラはゲーム広場と展望広場です。
ゲーム広場はゲームエリアの右上の弐戸建設のパネルの左から2番目と3番目の間、展望広場は右の左の竹の上の黒い塀のところにあります。

アバター
2022/09/11 17:17
みんさん

ありがとうございます!
みんさんも見られなかったんですね。
アバター
2022/09/11 15:49
ナンシーさんも見れなかったんですね( ´⚰︎`°。)

たれ耳うさぎさん、可愛いですよね^^
アバター
2022/09/11 09:26
ばにらさん

うさぎ、うさぎ何見て跳ねる?
十五夜は何処か探すのにピョンピョン跳ねていました( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/09/11 09:25
樹里さん

ありがとうございます!
昨日背中の扇を合成したらミラクルになり右下の子が出来たのでお披露目です。
アバター
2022/09/11 09:21
ケイトさん

あらら、そうでしたか。
アバター
2022/09/11 08:45
お、今日はナンシーさんもきぐるみだね。
昨夜は跳ねてたのだろうかw
アバター
2022/09/11 08:23
月見草の遣いのアイテム、いいね~❤うさぎさまの道案内♪ε=ε=ε=ε= (ノ≧∇≦)ノ
牛歩だな~ゆっくりしていこう☆(^_^)v
アバター
2022/09/11 08:00
お月見コーデ結局しなかったなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.