Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ノブレローザワンピ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

今日のコーデはノブレローザワンピです。

シックでこれからの時期に着るのにちょうどいいワンピです。

*今日のキラキラは自然広場とペット海浜公園です。
自然広場は下のベンチとベンチの間の川の中、ペット海浜公園は橋の左の潜水艦の発着所のところにあります。

アバター
2022/10/04 06:26
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2022/10/03 23:27
落ち着いた雰囲気で御呼ばれにもいいですね^^
薔薇の柄も可愛いですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2022/10/03 20:56
美枝子さん

シックで上品なワンピなので気に入っています。
アバター
2022/10/03 20:21
ちょっとしたお出かけにもいいし
どこのお店にも入れるワンピ良いですね^^
色もシックなので上品な感じがします。
アバター
2022/10/03 17:04
沙羅さん

これは今でも買えると思います。
アバター
2022/10/03 15:37
シックなワンピースだ~
これ限定じゃなく通常ショップ品だったんだね?
うちにもイロチがあると思ったら、限定カラーだったw
アバター
2022/10/03 13:26
ばにらさん

シンプルだけど大人っぽいので気に入っています。
アバター
2022/10/03 13:25
ケイトさん

秋らしいコーデにしました。
アバター
2022/10/03 13:24
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2022/10/03 08:26
今日もお嬢様だね^^
大人っぽくて素敵^^
アバター
2022/10/03 08:20
モノトーンで落ち着いてていいですね
アバター
2022/10/03 06:58
すっかり秋冬なコーディネイトですね、すてきな季節感。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.