Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


きぐるみ(パティシエねこ)白

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

今日のコーデは2020年9月のきぐるみ(パティシエねこ)白です。

色違いでピンクも買いました。

*今日のキラキラはヒツジ学園と神社広場です。
ヒツジ学園は校舎入り口の丸いドームの屋根のところ、神社広場は右上の焼香炉のところにあります。

アバター
2022/10/05 07:30
みんさん

可愛いので買ってしまいました。
アバター
2022/10/04 23:00
白のきぐるみもあったんですね^^
可愛い~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2022/10/04 20:05
美枝子さん

ありがとうございます!
白も可愛いですよね。
アバター
2022/10/04 20:03
白猫ナンシーさん可愛いです^^
私も白を購入しました(^O^)v
アバター
2022/10/04 19:12
ゆこたんさん

このきぐるみ可愛いけど前髪付きなので誰だかわからないですよね。
アバター
2022/10/04 19:02
わぁ~~白猫さんのパテシィエ、とっても可愛いです♡(*´︶`*)♡
ですが…一瞬… ナンシーさん? と、思ってしまいましたw
アバター
2022/10/04 15:16
ケイトさん

この前髪付きもどちら様!?ってなるよね。
アバター
2022/10/04 15:15
ばにらさん

これ髪型がついているので誰だかわかりませんよね。
アバター
2022/10/04 15:14
トシrotさん

白猫になりました。
アバター
2022/10/04 08:30
色ちもかわいいけど前髪だけは何とかしてほしいな。これ
アバター
2022/10/04 08:12
事務にゃんもイロチ程度にして欲しいです。
たまに最新限定のワンピ着てたりして、「誰?」ってなるー
アバター
2022/10/04 06:46
ネコちゃんナンシーちゃんですな!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.