Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


魔法研究所の魔女ドレス(赤)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

今日のコーデは新作の魔法研究所の魔女ドレス(赤)です。

交換所でゲットしました。

*今日のキラキラはショップ広場とビーチ広場です。
ショップ広場はプレミアムショップの横の丸いPの黄色い看板のところ、ビーチ広場は左下のテトラポットのところにあります。

アバター
2022/10/06 22:34
ゆこたんさん

このワンピはケイトさんからプレされたワンピです。
髪飾りが黒を買ったのでワンピも黒に決めました。
アバター
2022/10/06 22:25
キラキラポイントの交換品は、ゆこたんもこの(赤)ですが
魔女ワンピは、黒がいいなぁ~と思っているのですが
まだ、買ってはいないのです。
ナンシーさんのコーデを観たら、余計に欲しくなってしまいました。
アバター
2022/10/06 21:58
美枝子さん

たまに交換所と同じのを買うことが以前あったので注意が必要です。
違うのでよかったですね。
アバター
2022/10/06 20:13
あ@@
これ交換所で交換できるんですね?
違う方のワンピを買っていて良かったです^^;
アバター
2022/10/06 17:14
沙羅さん

私も交換所で毎月服は交換しています。
アバター
2022/10/06 15:06
私も交換所でゲットした~♪
毎月キラキラと衣装を交換してるから、他の小物はショップで購入……w
アバター
2022/10/06 11:27
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2022/10/06 11:26
トシrotさん

手品もする魔女で~す( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/10/06 11:25
ばにらさん

ハットはたくさんあるのでリボンにしました。
アバター
2022/10/06 10:08
このドレスはきれいだよねー
アバター
2022/10/06 08:35
きれいなドレスに手品のネタがいっぱい仕込んであるんですね!!!^^
アバター
2022/10/06 07:24
お、ナンシーさんは帽子じゃなくてリボンにしたんだね。
私もです~いっしょ (*^ー^)人(^ー^*) 仲間♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.