Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サンタさんがくれた洋服

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

今日のコーデは2009年12月のクリスマス限定のサンタさんがくれた洋服です。

髪型と靴までセットになっているので着替えは楽です( ≧∇≦)ブハハハハッ

*今日のキラキラは自然広場とニコット山です。
自然広場は釣り堀のそばの養魚場の中、ニコット山は右上のスケート場に行く道のところにあります。

アバター
2022/11/05 22:15
みんさん

雪だるまの絵柄初めて知りました。
初期の限定服は凝ったデザインですね。
アバター
2022/11/05 21:43
髪型、靴もセットされていて便利ですね^^
エプロンの雪だるま柄も可愛い~(*´∨‘*)
アバター
2022/11/05 20:14
美枝子さん

そうですね。
アバター
2022/11/05 20:12
色々と探さなくていいから楽ですよね^^
アバター
2022/11/05 10:50
沙羅さん

完全なセット服だからコーデは考えなくていいから楽ですよね。
アバター
2022/11/05 09:43
これも懐かしい服だ~
文字通りの『セット服』だから、あちこち探さなくていいのは楽チンw
髪型や靴を変えたくなるけど、こればかりは仕方ない(*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/11/05 09:33
ばにらさん

そうだね。
靴は変えたほうがいいよね。
アバター
2022/11/05 09:32
ケイトさん

この服で昔マッチ売りの少女もやりましたね。
アバター
2022/11/05 08:42
昔のC服って髪型ついてるの多いよねぇ。
髪はまだいいんだが靴は変なのが多いので替えたい事も多い気が^^;
アバター
2022/11/05 07:57
おはようございます。
これからの季節にいい服ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.