Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


きぐるみ(プードル)茶

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

今日のコーデは2022年9月のきぐるみ(プードル)茶です。

そろそろ寒くなる季節なので着ぐるみは暖かくて最高です。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とニコット山です。
おしゃべり広場はサンリオショップのキティちゃんの右のほっぺのところ、ニコット山は右のミルキーのいる家の庭のアジサイのところにあります。

アバター
2022/11/06 20:13
美枝子さん

懐かしいですよね。
ちょうど色が合いました。
アバター
2022/11/06 20:10
ウェディングプードル懐かしいですね^^
そういえばこの子達のお披露目ってほぼしてないかも^^;
ちょっと肌寒くなってきた昨今
モフモフコーデは見ている方も暖かくなりますね。
アバター
2022/11/06 16:14
沙羅さん

ウエディングプードル懐かしいでしょ?
この子たちに合わせて茶色のプードルのきぐるみにしました。
アバター
2022/11/06 15:13
自分がもふもふになってるw
両手の子達やポシェット、懐かしいアイテムだね^^
アバター
2022/11/06 11:15
みんさん

ありがとうございます!
きぐるみコーデの時はスカートを履くようにして可愛く見せています( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/11/06 11:08
スカートを合わせたプードルコーデ、可愛いですね(*´∨`*)
アバター
2022/11/06 08:39
ばにらさん

もふもふがきもちよい季節になりました。
アバター
2022/11/06 08:38
ケイトさん

そろそろきぐるみが恋しい季節ですね。
アバター
2022/11/06 08:25
そろそろもふもふが恋しい時期よね~。
プードル尽くしかわいいです^^
アバター
2022/11/06 08:04
着ぐるみの季節ですよねー
かわいいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.