Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


トナカイ盛り盛りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

今日のコーデは2015年12月のくまのがっこうのジャッキーのお兄ちゃんのトナカイスーツ(白)です。トナカイ盛り盛りコーデにしました。


*今日のキラキラは教会広場とニコット山です。
教会広場は右のビルとビルの間の2階のバルコニーの間、ニコット山は右のミルキーのいる家の屋根の右にあります。

アバター
2022/12/04 06:58
みんさん

検索するとけっこうありましたね。
アバター
2022/12/03 22:36
こんなにトナカイアイテムあるんですね^^
クリスマスといえばトナカイ付き物ですよね( ´艸`)ムププ
アバター
2022/12/03 21:46
ゆきやさん

ありがとうございます!
アバター
2022/12/03 21:45
美枝子さん

宮島の鹿のほうが怖いですよね。
遥か昔高校の修学旅行で宮島に行った時制服のスカートを引っ張られて怖い思いをしました。
アバター
2022/12/03 20:57
トナカイがいっぱい❤
めっちゃ、かわいいなあ
アバター
2022/12/03 20:28
甘えているトナカイが可愛いですね^^
↓同じく宮島のシカの方が恐かったです><
だって足下に置いたバックに首を突っ込んできたんですよ><
アバター
2022/12/03 16:55
トシrotさん

奈良の鹿よりも宮島の鹿が怖かったです( ;∀;)
アバター
2022/12/03 16:54
沙羅さん

一緒に遊んでくれるまで纏わりつきそうですね。( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/12/03 15:41
トナカイさんいっぱい!奈良の鹿だったら怖いけどwww
アバター
2022/12/03 15:08
甘えん坊のトナカイが「ねえねえ、僕と遊んでよ~、構ってよ~~」
って感じで、ずっと纏わりついてそうw
何か用事があっても、構い倒すまで離れてくれなさそうだ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/12/03 11:28
ばにらさん

甘えん坊で可愛いです(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2022/12/03 11:27
ケイトさん

このトナカイ可愛いですよね。
アバター
2022/12/03 08:43
この甘えん坊トナカイ可愛いよねぇ^^
ナンシーママに甘えてるのかな?
アバター
2022/12/03 08:27
トナカイかわいいねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.