Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


モモモモモンスターシルエットワンピ(水色)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

今日のコーデは10月のモモモモモンスターシルエットワンピ(水色)です。

お供を連れて遊びに行きます。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とニコット山です。
おしゃべり広場はニコ衛門の像の右のフェンスのところ、ニコット山はニコット交換所の日よけと屋根の間にあります。

アバター
2022/12/04 15:38
沙羅さん

自分がボスみたいに感じているナンシーちゃんでした( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/12/04 15:02
両手にお供のモンスター……
水戸黄門気分を味わってる?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/12/04 10:45
樹里さん

子供は無邪気なので誰でも友達になれます。
お供の子はトトロに出てくるまっくろくろすけが大きくなったみたいに見えます( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/12/04 10:42
ケイトさん

面白いネーミングですよね。
色で迷ってこの色にしました。
アバター
2022/12/04 10:41
ばにらさん

駆け込みで買いました。
子供服みたいで可愛いので気に入っています。
アバター
2022/12/04 09:55
仲良しさんだ~♪ちっさい子はモンスターとも友になれる~♪♫♩♬(^O^)
偏見ない、無邪気な愛が世界を救う~❤(人´∀`)
アバター
2022/12/04 09:09
そんなにももももってつづくのですねー
かわいいです。この色
アバター
2022/12/04 08:32
ナンシーちゃん、かわいい^^
あったかそうだねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.