Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


きぐるみ(ジンジャークッキー)ベージュ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

今日のコーデは新作のきぐるみ(ジンジャークッキー)ベージュです。

色で迷いましたがベージュに落ち着きました。
サッカー日本代表、惜しかったですね。PK戦は運とGKの質もあるので仕方ないです。ドイツとスペインに勝ったのは大きな収穫となるはずです。
胸を張って帰ってきてください。

*今日のキラキラは自然広場とペット海浜公園です。
自然広場は釣り堀のりのロゴの下あたり、ペット海浜公園は右の灯台のそばのフェンスの下あたりにあります。

アバター
2022/12/06 20:40
美枝子さん

美枝子さんのきぐるみの頭が欠けたのも面白いなあと思いました。
サッカー残念でしたね。
アバター
2022/12/06 20:17
これどれを購入するか迷いますよね^^
サッカー残念でしたが強豪には勝利していたので
きっと次に繋げましたよね^^
アバター
2022/12/06 11:58
ケイトさん

クロアチアを苦しめたので胸を張って帰れるのでは・・・
頭をかじったのと迷いました。
アバター
2022/12/06 11:55
ばにらさん

こういうきぐるみは買わないと後になって後悔するので買いました。
アバター
2022/12/06 11:54
トシrotさん

先に先制点を入れたのは凄いと思います。
日本のレベルが上がったと思います。
アバター
2022/12/06 09:00
クロアチアにあれだけできたのだからすごいです。
色と形迷いますよね。
アバター
2022/12/06 08:27
確かに色に迷うよねぇ。
迷い過ぎて結局買わないままかも・・・・(´∀`;)
アバター
2022/12/06 07:33
攻めきれない試合でしたが、競合各国と遜色ないレベルになったサッカー日本代表が誇らしい。ラグビーは来年とても不安な状況なのでいっそう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.