Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 シンデレラ危機一髪

画像

12月のイベントアイテム、今回はお部屋アイテムの馬車と螺旋階段、ウォールステッカーを先にゲットしたのでシンデレラの名シーンを再現しました。


*シンデレラの魔法が解ける時間になったので慌てて馬車に乗り込もうとしていました。王子が追いかけてきましたがなんとか馬車に乗ることが出来ました。
でも御者がネズミに変わっていました。

2016年9月15日にもシンデレラの改装をしていました。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=62775047

アバター
2022/12/07 23:11
ジョシィーさん

早く逃げなきゃ・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2022/12/07 22:29
きゃ~! 12時!
逃げろ~w
素敵なお城だから帰りたくないけどね^^
アバター
2022/12/07 16:41
樹里さん

シンデレラのドレスに合わせて薔薇も青にしました。
( ≧∇≦)ブハハハハッ靴を階段に置き忘れたシンデレラでした~
アバター
2022/12/07 16:00
お城に階段だ~♪花壇のお花は薔薇✿これぞ!シンデレラ城♪(人´∀`).☆.。.:* 
急がなきゃ、魔法が解けちゃう~っあっ!ちゃんと靴置いてきました?( *´艸`)
アバター
2022/12/07 11:28
ケイトさん

トカゲは難しいので御者は銀ハムちゃんにネズミになってもらいました。
アバター
2022/12/07 11:26
ティーティーさん

ありがとうございます!
イメージあったので使いました。
アバター
2022/12/07 10:37
大きな馬車で御者もいいですね。
アバター
2022/12/07 08:54
ガラスの馬車の先導、ハロウィンかぼちゃのミラクルの白い馬ですよね。
組み合わせがナイスですね。
アバター
2022/12/07 06:46
みんさん

お部屋ほめていただいて嬉しいです。
アバター
2022/12/06 23:43
イベントアイテム、上手く使っていて素敵なお部屋ですね(*^-^)
とっても綺麗で素敵♬
アバター
2022/12/06 21:27
トシrotさん

ハムちゃんをネズミにしてしまいました( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/12/06 21:25
美枝子さん

いつもなら着せ替えアイテムを先にゲットしていましたがお部屋アイテムを先にゲットして
このシーンを改装したいと思いました。
アバター
2022/12/06 21:23
ハムちゃんの御者さんぢゃないくってねずみさん、がんばれぇ~~^^
アバター
2022/12/06 21:19
名シーンですね^^
間に合って良かったですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.