Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


華ロリワンピ(リリアナ)ワインレッド

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

今日のコーデはお友達のKさんからプレされた新作の華ロリワンピ(リリアナ)ワインレッドです。この色綺麗ですね。今日は七草粥を食べます。


*今日のキラキラはおしゃべり広場と自然広場です。
おしゃべり広場はニコ衛門の像の右のフェンスのところ、自然広場はガーデンショップの前の川の中にあります。

アバター
2023/01/07 21:07
美枝子さん

ありがとうございます!
この色が綺麗なのでこれにしました。
アバター
2023/01/07 20:27
プレゼント良かったですね。
ワインレッドのワンピ良いですよね^^
未だに迷っている私です^^;
アバター
2023/01/07 15:59
みんさん

昨日みんさんがこのコーデしていて素敵だったのでこの色にしました。
プレゼント感謝です゚.+:。(´∀`)゚.+:。
アバター
2023/01/07 15:58
沙羅さん

この色いいですよね。
同じ色を着ていた人多かったのでこれに決めました。
アバター
2023/01/07 15:51
プレゼント良かったですね^^
ワインレッドは目新しい色で新鮮ですね♬
アバター
2023/01/07 15:39
この色、綺麗だよね~♥
宮廷服の方を買ったけど、やっぱりワンピも可愛いな~
迷う~~w
アバター
2023/01/07 11:41
ティーティーさん

コーデ投稿やお友達がこの色を着ていたのでプレされて嬉しかったです。
アバター
2023/01/07 11:39
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2023/01/07 11:38
ケイトさん

昨夜はありがとうございました。
このワンピ買う予定だったので嬉しいです!
アバター
2023/01/07 11:37
ばにらさん

ありがとうございます!
綺麗な色で気に入っています。
アバター
2023/01/07 09:14
新作に使われているワインレッド色、きれいですよね。
私も、今回のイベント参加用アイテムに関しては、色のきれいさに惚れてワインレッド色にしました。

アバター
2023/01/07 08:58
ナンシーちゃんのためにおこされたお召し物ですね^^
アバター
2023/01/07 08:30
これいい色だよねー
私も買う予定。
こちらこそ、ミラクル有難う。
アバター
2023/01/07 07:55
プレおめでとう~~~~^^
花柄がかわいいよねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.