Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 雪のある風景

画像

お正月気分も明日で終わりですね。

今の季節に合った今年初めてのお部屋改装をしました。
私の住んでいるところは雪は積もることはないですが連日寒いと感じています。
冬らしい雪の風景を改装しました。
雪国の皆さんは雪かきで大変だと思います。
寒さが少しずつなくなり春に近づけますように・・・

アバター
2023/01/10 11:43
樹里さん

こちらはもう雪が積もったことは私が生きている間には一桁くらいしかないです。
雪国の人には申し訳ないのですが積もったりすればテンション上がりますね。
門の上の雪は2019年7月のイベントアイテムのモコモコ泡です。
アバター
2023/01/10 08:07
わ~いっ♪雪だぁ~♪(^O^) 住んでる場所的に、雪見るとテンション↑↑上がちゃう❤
木も凍ってる♪門の雪はキレイだから、かき氷に出来そう~☆( ̄¬ ̄*)
この雪は、雪だるまギミックでなく、雪灯籠ですかぁ?細かくて綺麗♪φ(◎◎ヘ)メモメモっ
アバター
2023/01/09 15:02
ジョシィーさん

早くコロナが収束してほしいですね。
アバター
2023/01/08 23:14
おお! 雪でワンちゃんもお家に入っちゃいましたね^^;
早く温かくなって、コロナやインフルが収まるといいですね~♪
アバター
2023/01/08 22:58
みんさん

ありがとうございます!
少しずつ日も暮れるのが遅くなって春に近づいていますね。
アバター
2023/01/08 22:21
高台にあるお家の雪景色、いいですね~(*´∨`*)
まだ寒い毎日だと思いますが、日差しは明るくて春に少しずつ近づいていくんだな~って思えました^^
アバター
2023/01/08 20:33
美枝子さん

ありがとうございます!
雪国の方は大変でしょうね。
アバター
2023/01/08 20:33
トシrotさん

御殿場や富士宮の上の方だと雪が降ることもありますがそれほど積もりません。
十里木の方の別荘なら雪が積もるかも・・・
アバター
2023/01/08 20:18
綺麗な風景ですね^^
本当に雪国の方は毎日大変でしょうね。
アバター
2023/01/08 20:16
いよいよ今年が始まりますね。
なにげなく高台のおウチになってますね! 富士宮とか御殿場の別荘のおウチかしらんw 
アバター
2023/01/08 15:51
ケイトさん

ありがとうございます!
温暖なところに住んでいるので寒いのは苦手です( ;∀;)
アバター
2023/01/08 15:45
綺麗な雪景色ですね。
寒そうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.