Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


可愛いコーデに飽きたので・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

今日はちょっと怖いコーデにしました。

2011年4月の黒ガチャ12弾のゴシックロッククイーンです。
でもあまり迫力がないかな( ≧∇≦)ブハハハハッ

*今日のキラキラは教会広場とペット海浜公園です。
教会広場は手前のビルと隣のビルの2階のバルコニーの間、ペット海浜公園は橋の真ん中の左のフェンスの下あたりにあります。

アバター
2023/02/06 18:24
アンドロメダさん

身体を動かすのはいいことですね。
ちょうど新作が怖い感じだったので昔のドクロを引っ張り出しました。
またリクエストがあればお願いします。
アバター
2023/02/05 23:21
こんばんは 
真冬の寒さに負けじと体を動かしてます 
暖かい春早く来て欲しいですね★^~^★
私の要望に応えて頂きありがとうです♪
可愛いナンシーさんには無理を言いますが
偶にお願いしますね★^~^★
アバター
2023/02/05 13:07
樹里さん

おお~~キムタクの大ブレイクしたあすなろ白書の名セリフだ!!
シザーハンズも懐かしい!!
ガイコツじゃなくてイケメンにバックハグされたい!( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/02/05 09:53
ガイコツのバックハグ❤「俺じゃダメか?」←あすなろ白書のキムタク風に♪( *´艸`)
手がナイフ?シザーハンズを思い出しました♪愛の物語❤(人´∀`)
アバター
2023/02/05 07:28
アンドロメダさん

アンドロメダさんのご要望にお応えして怖いコーデにしました。
やはりあまり怖くはなかったですね。
アバター
2023/02/05 07:26
みんさん

あまり怖くないですよね( ;∀;)
アバター
2023/02/04 23:36
帽子が可愛いね 怖くなさそうです
でも久しぶりのナンシーさんの
怖いコーデを見て嬉しいです★^~^★
アバター
2023/02/04 22:59
クールな感じがあるけど怖くない気がします^^
アバター
2023/02/04 20:34
トシrotさん

転んだらガイコツがのしかかってきますね。
逃げなきゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2023/02/04 20:23
ナンシーちゃん転んだらあかんよぉ!

磐田は10年経っても昇格なさそうw 清水は良かったけれど、あんまし参考にできないかもw
アバター
2023/02/04 20:00
久しぶりの黒ナンシーさんですねw
骸骨の目が恐いんですが^^;
アバター
2023/02/04 17:28
服の方が2011年ですか~
ガイコツは最近なんですね^^;
それにしても凄い迫力ですね(゚д゚)!
アバター
2023/02/04 17:11
けめこさん

服のゴシッククイーンが2011年の黒ガチャでガイコツは2020年8月のアイテムです。
アバター
2023/02/04 17:07
2011年のガイコツさんなんですね^^;
こちらの方が今回の新作より断然迫力があって
凄いと思います(^▽^)/パチパチ

背景も私には使う機会が難しいですが
ナンシーさんは流石ですね♬
アバター
2023/02/04 16:59
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
このドクロも怖いですよね。
アバター
2023/02/04 16:20
ドクロの存在感がすごい。
電灯がまたたいてる背景が怖さを盛り上げてますね。
アバター
2023/02/04 11:50
エメラルドさん

一体型フェイス使っても怖くないんだ( ≧∇≦)ブハハハハッ
このドクロ気に入っています。
アバター
2023/02/04 11:48
沙羅さん

しばらくこういうコーデしてなかったのでたまには新鮮でいいでしょ?
アバター
2023/02/04 11:46
ばにらさん

ありがとうございます!
前のこのドクロもかっこいいですよね。
アバター
2023/02/04 11:45
ケイトさん

たまにはいいでしょ?( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/02/04 09:24
顔が可愛いからかも〜^^
前のドクロは和洋どちらにも使えていいかも!
アバター
2023/02/04 09:20
珍しくワイルドだ~
バイクと骸骨が一体化してるw
アバター
2023/02/04 08:36
あれー、ナンシーさん、このドクロ持ってたんだねぇ。
かっこいいよぉ^^
アバター
2023/02/04 08:18
おおー怖いコーデ久しぶりですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.