Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お城のおてんばお姫様

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

今日のコーデは2009年12月の黒ガチャ第4弾のお城のおてんばお姫様です。

今日はお花見でお城の中から街の中に出てきてお花見とおはぎと抹茶も飲んで浮かれているお姫様でした( ≧∇≦)ブハハハハッ

*今日のキラキラはおしゃべり広場とコーデ広場です。
おしゃべり広場は右下の左のベンチと真ん中のベンチの間のフェンスの下、コーデ広場は左のブックストアの隣の白兎珈琲店のショーウィンドーのところにあります。

アバター
2023/03/08 06:33
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2023/03/07 23:35
この背景にぴったりなコーデですね(*´∨`*)
おはぎも、いい~♬
アバター
2023/03/07 20:12
美枝子さん

はい、お城から久しぶりに出てお花見を楽しんでいるあんみつ姫です!
アバター
2023/03/07 20:07
懐かしいアイテムですね~
皆さんも言っていますが
春に浮かれてお花見を楽しんでいるあんみつ姫ですね^^
アバター
2023/03/07 15:28
沙羅さん

懐かしいでしょ?
アバター
2023/03/07 15:27
ティーティーさん

私がここに来たのは2009年8月なので凄い古いコーデになります。
アバター
2023/03/07 15:04
懐かしい~~^^
城下の桜祭りが気になって出かけちゃったのかな?w
アバター
2023/03/07 13:15
全身服、私のニコット入会前のリリースのものですね。
まさに、あんみつ姫をイメージした着物ですね。
アバター
2023/03/07 11:29
ばにらさん

あんみつ姫を思い出しますね。
アバター
2023/03/07 11:28
ケイトさん

お城の背景買ったらこのコーデをなぜか思い出して着てみました。
アバター
2023/03/07 08:39
懐かしい~~~。
あんみつ姫だね^^
アバター
2023/03/07 08:06
これもあったねーー
すっかり忘れていたわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.