Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


セーラー服 2014年

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

今日のコーデはセーラー服 2014年3月です。

ピカピカの中学生です( ≧∇≦)ブハハハハッ

*今日のキラキラはコーデ広場と展望広場です。
コーデ広場は中央入り口の左隣の店の左の壁のところ、展望広場は左の月うさぎ製菓の紫の日よけのところにあります。

アバター
2023/04/06 06:02
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2023/04/05 23:37
セーラー服といえばこれですね^^
ういういしい中学生の感じがいいですね(*´∨`*)
アバター
2023/04/05 20:49
美枝子さん

はい、そうです。
アバター
2023/04/05 20:16
今日は中学生ですね^^
アバター
2023/04/05 17:38
ケイトさん

高校生の制服何しようか悩んでいます。
アバター
2023/04/05 14:07
中学まで来ましたか( ´艸`)
アバター
2023/04/05 12:09
沙羅さん

明日は高校生の予定です( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/04/05 12:08
トシrotさん

飛び級するほど天才な子の親はどんな気持ちでしょうね。
アバター
2023/04/05 12:07
ばにらさん

子供の成長はあっという間ですよね。
アバター
2023/04/05 12:06
ティーティーさん

同じ日の午前中が小学校で午後が中学の入学式ありました。
子供がたくさんいる場合は親も大変ですね。
アバター
2023/04/05 12:04
樹里さん

ありがとうございます!
中学校はセーラー服のところが多いですね。
アバター
2023/04/05 09:31
1日でめっちゃ成長してる!(*≧m≦*)ププッ
このセーラー服も懐かしいね~
リアル中学生の時にセーラー服だったけど、紺に臙脂のリボンだったので
(夏は白地に紺の襟と袖口に変更)色味的には2010年のが近いかな?
アバター
2023/04/05 08:50
早い!昨日小学校に入学したばっかなのに!さすがナンシーちゃん、一日で飛び級だぁ、えいえいおー!
アバター
2023/04/05 08:47
どんどん成長するナンシーちゃん。
親戚の家の子って気が付くと大きくなっててびっくりするよね~w
アバター
2023/04/05 08:38
昨日はピカピカの小学生、今日はピカピカの中学生ですね。
姉妹でそれぞれ入学式、昨日は小学校の入学式、今日は中学校の入学式、親はそれぞれの入学式に出席、という想像をしております。
アバター
2023/04/05 08:10
中学入学おめでとうございます❤( *´艸`)
大きくなったね~と♪成長過程が見られる~♪(^_^)v
中学はセーラー服でした♪スカーフでなくネクタイタイプで♪
今流行のヘルメットで自転車通学!ε=ε=ε=ε= (ノ≧∇≦)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.