Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


こども武者(黒)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

今日は子供の日なので2011年5月のこども武者(黒)です。

兜と刀と柏餅を持ちました。

*今日のキラキラは自然広場とビーチ広場です。
自然広場は釣り堀のりのロゴの下の屋根のところ、ビーチ広場は左下のテトラポットのところにあります。

アバター
2023/05/05 20:51
美枝子さん

ありがとうございます!
そういうこともありますよね。
アバター
2023/05/05 20:26
勇ましい武者ですね^^
なぜかこどもの日関連のアイテムを持っていませんでした^^;
アバター
2023/05/05 19:06
みんさん

そうですよね!
アバター
2023/05/05 16:39
鎧兜は今日でないと着る機会ないですね^^
と言いつつ私は違うコーデにしました( ´艸`)ムププ
アバター
2023/05/05 12:07
エメラルドさん

ニコタに来て気が付く人もいますよね。
今日まではいいお天気なので仕事が終わったら見ごろの薔薇を見に行こうかな。
アバター
2023/05/05 11:47
今日がこどもの日だって
ニコッとタウンにきて気がつきました!
いい天気になって良かったですよね^^
素敵なこどもの日を楽しんでね〜♪
アバター
2023/05/05 11:40
ばにらさん

正に今日着ないとダメでしょ!ですよね( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/05/05 11:39
ケイトさん

毎年この日のために着ています。
アバター
2023/05/05 08:26
今日はこのコーデの人多いねぇ。
今日使わないでいつ使う、今日でしょ!って感じだよねw
アバター
2023/05/05 08:08
黒の子供武者いいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.