Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


きぐるみ(水の都のカモメ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

今日のコーデは2016年6月の黒ガチャ43弾のきぐるみ(水の都のカモメ)です。今日から6月、台風が去って綺麗な海の季節になりますように・・・


*今日のキラキラはペット海浜公園と展望広場です。
ペット海浜公園は灯台のそばのフェンスの下、展望広場は下のススキの真ん中のフェンスのところにあります。

アバター
2023/06/02 05:07
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2023/06/01 22:35
このカモメ、とっても可愛いですね^^
背景もぴったり、綺麗な景色だね(*´∨`*)
アバター
2023/06/01 20:31
美枝子さん

台風が逸れることを祈っています。
アバター
2023/06/01 20:23
台風が安全に過ぎてカモメさんがゆっくり過ごせるといいですね^^
アバター
2023/06/01 16:49
沙羅さん

季節外れの台風困りますね。
被害が少ないように願います。
アバター
2023/06/01 15:09
海辺が似合うな~
さすがカモメw

沖縄の方は凄い暴風雨になってるね@@
こっちも梅雨前線に影響があるようだけど、
災害が起きないことを祈るばかり☆
アバター
2023/06/01 12:22
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2023/06/01 12:21
トシrotさん

やはり海とカモメ似合いますね。
アバター
2023/06/01 12:16
ばにらさん

なんだか変な天気ですね。
台風が来ないで欲しいです。
アバター
2023/06/01 08:25
カモメも季節だねえ
アバター
2023/06/01 08:17
カモメ着ぐるみとタウンイベントの風?が似合いますね!
アバター
2023/06/01 07:10
かわいいかわいい^^
6月に台風とはね。
日本もどんどん亜熱帯に近づいてるね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.