Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


マイメロディの水玉ドレス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

今日のコーデは2015年4月のマイメロディの水玉ドレスです。

何処か花の綺麗なところに行ってみたいです。

*今日のキラキラはショップ広場と展望広場です。
ショップ広場はニコット洋服店のピンクの日よけの左、展望広場は右の展望広場の看板のところにあります。

アバター
2023/06/06 05:18
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2023/06/06 05:18
美枝子さん

綺麗な花を見て日ごろの疲れを癒されたいです。
アバター
2023/06/05 23:06
かわいいドレスですね^^
見たことないな~って思いましたが、マイメロのだったんですね(*´∨`*)
アバター
2023/06/05 20:34
綺麗なお花を見て癒やされたいですね^^
この辺だと桜が終わるともう植物系はないかも^^;
アバター
2023/06/05 16:26
沙羅さん

城北公園ですか?いいですね。
近くの公園はバラくらいで大きな植物園といったら修善寺の虹の郷あたりかな。
菖蒲園が有名です。
アバター
2023/06/05 16:22
ティーティーさん

今の時期水分補給は大事ですね。
アバター
2023/06/05 16:20
トシrotさん

植物園行きたいですね。
今だと紫陽花や花菖蒲とかが見ごろでしょうね。
アバター
2023/06/05 16:19
ケイトさん

なばなの里は夜のイルミネーションしか行ったことないです。
昼間も綺麗でしょうね。
アバター
2023/06/05 16:18
ばにらさん

ネモフィラはもう終わってしまいましたね
コロナ前のひたち海浜公園のネモフィラまた見てみたいです。
アバター
2023/06/05 14:52
これからの時期なら、芍薬、紫陽花、ラベンダー、花菖蒲とかかな?
大阪に住んでた時、自宅からバスで行けるところに城北(しろきた)公園ってのがあって
花菖蒲が咲く時期にだけ開園する菖蒲園へ花菖蒲を見に行ってた☆
春先は八重桜を見に行ったり、広いから散歩するだけでもそこそこ運動になってたw
アバター
2023/06/05 09:06
マイメロドリンクで水分補給しながら植物園の中の温室めぐりですね。
アバター
2023/06/05 08:57
おはようございます。植物園行きたくなるw
アバター
2023/06/05 08:39
綺麗なガーデンですねー
なばなの里かな?
アバター
2023/06/05 08:32
ピンクでかわいいわぁ^^
ネモフィラ畑に行ってみたいなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.