Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ピカピカ新入生(女の子)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

今日のコーデは2013年5月のピカピカ新入生(女の子)です。

登校途中で4つばのクローバーを見つけたので今日はいいことあるかもと喜んでいます。

*今日のキラキラはショップ広場と自然広場です。
ショップ広場はプレミアムショップの横の黄色い丸いPの看板のところ、自然広場は左の釣り堀のそばの川の中にあります。

アバター
2023/06/07 05:54
みんさん

今は色々カラフルですね。
白もあるようですが汚れが心配です。
アバター
2023/06/07 05:53
美枝子さん

ありがとうございます!
私も小学生の頃クローバー探しましたよ。
アバター
2023/06/06 23:22
ランドセル、今はいろんな色があるんですね!?
この前、うすいグレーや藤色を見ました♬
アバター
2023/06/06 20:13
ピカピカの一年生可愛いですね^^
登校の時は班で通学でしたので
帰りに友達と野原でクローバー探しましたね^^
かなり昔のことですが^^;
アバター
2023/06/06 12:21
沙羅さん

ちょうど今の時期にいいコーデですね。
アバター
2023/06/06 12:21
トシrotさん

今の子はあまり付けないんですか?
アバター
2023/06/06 12:19
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2023/06/06 12:19
ばにらさん

もう10年も経つんですね。
アバター
2023/06/06 09:58
可愛い~~♥
これって半袖だから、これからの時期に合うよね^^
アバター
2023/06/06 08:29
ランドセルにいろいろ吊り下げてましたよねぇ。いまの子はしてないよなぁ。
アバター
2023/06/06 08:26
かわいいコーデですね
アバター
2023/06/06 07:46
あら、これも懐かしいわぁ^^
もう10年も前なのね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.