Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


雨ふりパンダのレインコート

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

今日のコーデは2016年5月の白ガチャ43弾の雨ふりパンダのレインコートです。白ガチャ43弾で傘やレインブーツなどを揃えました。


*今日のキラキラは自然広場とヒツジ学園です。
自然広場は下のベンチとベンチの間の川の中、ヒツジ学園は左上のさつまいも農園のところにあります。

アバター
2023/06/08 12:21
グリフィスさん

ニコタのパンダは可愛らしいですね。
アバター
2023/06/08 11:49
テレワークでゆとりの巡回!パンダいいね!
ニコタのパンダは狂暴にみえんから好い。大熊猫園へ行ってみたいもんだー。
アバター
2023/06/08 05:40
みんさん

パンダアイテムは子供も喜びそうです。
アバター
2023/06/08 05:40
美枝子さん

ありがとうございます!
どちらも可愛いですね。
アバター
2023/06/07 22:54
パンダアイテムって、なんか可愛いですよね~(*´∨`*)
アバター
2023/06/07 20:38
パンダのレインコートこちらもピンクも可愛いですよね^^

アバター
2023/06/07 15:59
沙羅さん

これを投稿してからピンクもあったなと思いました。
アバター
2023/06/07 15:58
ティーティーさん

そうでしたね。
レインコートとブーツが一体だと楽でいいですね。
アバター
2023/06/07 15:55
ばにらさん

そういえばピンクのもありましたね。
アバター
2023/06/07 15:55
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2023/06/07 15:54
トシrotさん

こういうレインコートは子供が喜びますね。
アバター
2023/06/07 14:15
この弾は背景しか持ってない……
(ガチャチケで背景しかゲットできなかった模様w)
色ガチャのピンクは持ってるけど、オリジナルも良いな~
アバター
2023/06/07 09:16
当時は白ガチャだったので、コートとブーツは別々でしたよね。
後に色ガチャでピンクがリリースされたけれど、その時は全身服としてコートとブーツが一体になっておりましたね。
アバター
2023/06/07 08:44
これは↑のオリジナルも色ガチャのピンクもかわいいよね。
どっちも好き~^^
アバター
2023/06/07 08:36
雨降りにぴったりコーデですね
アバター
2023/06/07 08:23
子供が喜ぶだろうなぁ、すてきな雨具だ!おウチの中でも着てそうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.