Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


羽衣の飛天女

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

今日のコーデは2010年2月の黒ガチャ5弾の羽衣の飛天女です。

デザインが織姫に似ていて気に入っています。

*今日のキラキラはおしゃべり広場と展望広場です。
おしゃべり広場はサンリオショップのキティちゃんの右のほっぺのところ、展望広場は中央上の月見スポットの右の傘の上にあります。

アバター
2023/07/06 05:35
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2023/07/06 05:35
美枝子さん

織姫みたいに見えますよね。
アバター
2023/07/05 21:48
2010年は課金も殆どしてなかったので、ナンシーさんのコーデ見て楽しんでます^^
アバター
2023/07/05 20:20
これって織姫っぽいけど織姫じゃないんですよね^^;
アバター
2023/07/05 16:22
沙羅さん

セット服としては完成度が凄いですよね。
アバター
2023/07/05 16:22
ばにらさん

この髪飾り気に入っています。
アバター
2023/07/05 16:21
ティーティーさん

羽衣が付いているので織姫に見えますね。
アバター
2023/07/05 16:20
トシrotさん

平塚の七夕祭り見に行くんですね。
羨ましいです!
アバター
2023/07/05 16:19
ケイトさん

懐かしいでしょ?
アバター
2023/07/05 10:24
これも懐かしいアイテムだね~
髪飾りも付いた、文字通りの「セット服」w
アバター
2023/07/05 08:58
うんうん、これは織姫っぽいよね。
髪飾り好きだったなぁ。
アバター
2023/07/05 08:53
確かにデザインが織姫に似ておりますね。
もしかしたら昨日upされていた2011年の織姫衣装は、この羽衣の飛天女をヒントにしてデザイン部分があるのかもしれませんね。
アバター
2023/07/05 08:36
平塚の通りには飾り付け用の大竹がずらっと並びました!!!!
アバター
2023/07/05 08:29
これも懐かしいなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.