Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 宇宙ステーション

画像

時計草の再販に合わせて宇宙ステーションのお部屋を改装しました。

2016年7月19日にお部屋改装をしてそれを少しアレンジしました。

*こちらは宇宙ステーション、私ナンシー隊員とケイト隊員は任務を終えました。
これからお手伝いロボと交代で2階のカプセルベッドに休もうとするところです。
お手伝いロボはこれからお掃除の窓ふきと掃除機掛け、ほうき掛けをして軽い夜食を2人の隊員に届けます。
中央のカプセルエレベーターはギミックで動くので皆さん、気軽に不法侵入して楽しんでください。

アバター
2023/07/07 11:33
樹里さん

こういうお手伝いロボ欲しいです!
宇宙旅行いくらなんでしょうね。前澤さんに聞いてみたいものです( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/07/07 11:30
グリフィスさん

ありがとうございます!
リンク貼り付け覗いてみます。
アバター
2023/07/07 08:53
宇宙ステーションでは、掃除も料理も、お手伝いロボットさんがしてくれる♪(人´∀`)
テーブルに椅子♪テレビ♪持ってないかも~♪未来の家電をジロジロ♪(@_@)
宇宙旅行はおいくらですか?ZOZOっとする金額¥¥¥?(*ノωノ)キャー
↑ちなみに、ZOZOの本社は茶色い木っぽいプレハブ♪(^_-)
アバター
2023/07/07 08:43
ナンシー隊員とケイト隊員w国連宇宙部だな!人類危機の際は頼んだぞー
https://www.unoosa.org/
アバター
2023/07/07 05:59
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2023/07/06 23:18
宇宙ステーション、素敵ですね~^^
以前もいろいろ合成しましたが変化ないか確認しなきゃww
アバター
2023/07/06 23:08
エメラルドさん

ありがとうございます!
時計草は2016年でした。けっこう頑張って合成しました。
エメラルドさんも夜の壁紙合成出来て何よりです゚.+:。(´∀`)゚.+:。
アバター
2023/07/06 22:20
おおー おかげさまで完成できたー
思い出さなかったらチャンスを活かせませんでした^^
ナンシーさん どうもありがとう❤︎
アバター
2023/07/06 22:14
おおー すごいですね〜
きっと2Fのベッドは酸素カプセル機能もあって
上質の睡眠を取れる超快適な仕様なんでしょうね〜^^
私はこの壁紙の昼間は持っているのですが夜はあと一個足りないんですよね
そうだ! 次いつ入荷するかわからないしこの機会に頑張ろうかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.