Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


おり姫(ピンク)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

今日はいよいよ七夕です。

コーデは2009年7月のおり姫(ピンク)です。
このおり姫はけっこう人気ありましたね。

*今日のキラキラはショップ広場とペット海浜公園です。
ショップ広場はプレミアムショップの横のPの黄色い丸い看板のところ、ペット海浜公園は右のニコペット紹介所の介のロゴのところにあります。

アバター
2023/07/07 22:19
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2023/07/07 22:09
いろんなおり姫の衣装があってみていて楽しいです(*´∨`*)
アバター
2023/07/07 21:06
美枝子さん

今日はこのコーデの人多かったです。
アバター
2023/07/07 20:38
奇しくも同じコーデ^^
なんとなく織姫というとこれって感じで
毎年7/7にこれ着てますw
アバター
2023/07/07 17:09
あんりさん

ありがとうございます!
アバター
2023/07/07 17:09
沙羅さん

わりと人気ありましたよね。
アバター
2023/07/07 17:08
ケイトさん

そうですよね。
アバター
2023/07/07 17:08
樹里さん

元祖おり姫ですが一番気に入っているかも・・・
アバター
2023/07/07 17:07
ばにらさん

けっこう人気ありましたね。
アバター
2023/07/07 16:59
ピンクがかわいい~♪
アバター
2023/07/07 15:04
今日はオソロ~♪
巫女やシスターほどではないけど、これも人気あったよね^^
アバター
2023/07/07 10:21
この頃はいいものが出てたよねー
アバター
2023/07/07 08:46
連日のおり姫さまのファッションショー♪元祖おり姫さまで決まり♪♫♩♬(^_^)/
レトロ風なのが物語ぽくて、歴史感じて、いい~♪(^_^)v
楽しく覗かせてもらってましたぁ~♪(@_@)
アバター
2023/07/07 08:16
懐かしいわぁ^^
うんうん、かなり人気だったね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.