Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ドリーミーなノースリーブワンピ(赤)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

今日のコーデは2023年5月のドリーミーなノースリーブワンピ(赤)です。

駆け込みで買いました。

*今日のキラキラはコーデ広場と自然広場です。
コーデ広場は左のブックストアの右隣りの窓のところ、自然広場はホームセンターの屋上の西のところにあります。

アバター
2023/07/09 11:18
あんりさん

そういうことです。
アバター
2023/07/08 20:29
買うの迷ってラストチャンスの最終日~買っちゃったのね~♪
アバター
2023/07/08 20:11
美枝子さん

ありがとうございます!
私も庭に散財して駆け込みで買いました。
アバター
2023/07/08 20:09
夏に着るのに可愛いワンピですね^^
最近お庭に散財して服があまり買えない私です;;
アバター
2023/07/08 18:08
みんさん

これは可愛いですよね。
アバター
2023/07/08 16:30
これは可愛くて入荷した時に即購入しました^^
レース柄がいい感じですよね♬
アバター
2023/07/08 10:44
沙羅さん

ありがとうございます!
デザインが好きで買いました。
アバター
2023/07/08 10:20
レースが使われてるけど、ゴテゴテしてる感じじゃないし
オトナ可愛いって感じ?
これからの季節に良いね^^
アバター
2023/07/08 09:26
ばにらさん

私はいつもP花合成にPコイン使うので
服は駆け込みで買うことが多いです。
アバター
2023/07/08 09:25
ケイトさん

けっこう可愛かったので買ってしまいました。
アバター
2023/07/08 08:39
ナンシーさんも駆け込みするんだねw
これから出番が多そうなノースリーブだねぇ。
アバター
2023/07/08 08:21
かわいいスカートの裾ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.