Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


泳げる水着(ディオーナ)赤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

今日のコーデは交換所でゲットした泳げる水着(ディオーナ)赤です。

どこでも楽園デッキセットがあるので日焼けの心配することなくくつろげます。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とニコット山です。
おしゃべり広場はサンリオショップのキティちゃんの右のほっぺ、ニコット山は右上のスケート場に続く道のところにあります。

アバター
2023/07/09 22:17
美枝子さん

そうですね。
アバター
2023/07/09 20:44
これからの季節は日焼け対策必須ですよね^^
アバター
2023/07/09 18:09
ゆきやさん

ありがとうございます!
アバター
2023/07/09 17:32
デッキセットいいですね。
水着もかわいい
アバター
2023/07/09 15:32
沙羅さん

面白そうなので買ってしまいました。
アバター
2023/07/09 14:57
このデッキセット良いな~
いつでもどこでも寛げるww
アバター
2023/07/09 11:28
みんさん

ありがとうございます!
夏しか使えないアイテムですね。
アバター
2023/07/09 11:27
ばにらさん

今年は海も混みそうですよね。
日焼けしないように外を歩くときはアームカバー付けています。
アバター
2023/07/09 11:24
ケイトさん

夏の時期しかこのセット使えないですね。
アバター
2023/07/09 10:30
どこでも楽園デッキセット、背景にもピッタリで
夏の海~という感じがいいですね(*´∨`*)
アバター
2023/07/09 08:25
日焼け対策しないと危険だよね。
今年は海も混みそう。
アバター
2023/07/09 07:49
私もこの椅子セット使わなくちゃ。

肌の色も健康的でいいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.