Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お月見茶屋(あきされ)赤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

今日のコーデは2011年9月のお月見茶屋(あきされ)赤です。

お月見うさ団子はいかがですか?

*今日のキラキラはショップ広場と自然広場です。
ショップ広場はニコッと家具店の白い日よけの左、自然広場はホームセンターの屋上の西側にあります。

アバター
2023/09/04 17:07
みんさん

ありがとうございます!
今にピッタリの着物ですよね。
アバター
2023/09/04 16:33
グッと秋の雰囲気ですね^^
絣の着物はいいですよね~(*´∨`*)
アバター
2023/09/04 11:59
沙羅さん

おお~~色違いも買ったんですね。
私はこの色しか買いませんでした。
アバター
2023/09/04 11:58
ケイトさん

ケイトさんも所持してましたよね。
アバター
2023/09/04 11:58
ばにらさん

早く涼しくなって欲しいですよね。
アバター
2023/09/04 11:57
トシrotさん

1週間くらい前に見た月が綺麗でした。
アバター
2023/09/04 10:54
同じ色を持ってる♪
と言いつつ、イロチの緑や紫の出番が多い……w
アバター
2023/09/04 08:09
この着物もあったよね。
アバター
2023/09/04 07:39
上品で素敵^^
お団子がまったり楽しめる涼しい夜が早く来て欲しいです。
アバター
2023/09/04 06:42
昨晩も、いまは西の空に沈みそうなきれいなお月さんですw 朝ごはんかなw 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.