Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


感謝祭エプロンワンピ(茶)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

今日のコーデは9月のリマスターの感謝祭エプロンワンピ(茶)です。

駆け込みで買いました。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とビーチ広場です。
おしゃべり広場は右下の真ん中のベンチの下のフェンスの下あたり、ビーチ広場は波打ち際にあります。

アバター
2023/11/04 12:56
トシrotさん

そうなんですね。
あまり知られてない穴場の湖なんですね。
アバター
2023/11/04 09:47
裏磐梯なんです、とってもきれいな湖で、表裏の磐梯山の珠玉の銘地!知ってる人が少ないのか観光客も多くないし。
アバター
2023/11/03 06:38
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2023/11/02 21:47
エプロンワンピ、秋色チェックでぴったりですね^^
アバター
2023/11/02 20:00
美枝子さん

ありがとうございます!
今年の紅葉が綺麗だといいですね。
アバター
2023/11/02 20:00
Qさん

そうなんです!
色がたくさんで迷ったけど秋らしい色にしました。
アバター
2023/11/02 19:44
秋色コーデ可愛いですね^^
紅葉狩りももうすぐできるでしょうか^^
アバター
2023/11/02 19:00
ナンシーさんも滑り込んだんですね! ─=≡Σ((( っ'∀')っ
コーデと特典背景が秋らしくってピッタリですね。
アバター
2023/11/02 12:40
うさぎりんごさん

このクリップが付いた髪型もアリエッティーみたいで気に入っています。
アバター
2023/11/02 12:39
沙羅さん

リマスターは色々な色がありましたね。
秋らしいこの色を選びました。
アバター
2023/11/02 12:37
トシrotさん

その名前の湖は知らないです。
猪苗代湖ならわかりますが・・・
アバター
2023/11/02 12:35
ばにらさん

紅葉が楽しみですね。
アバター
2023/11/02 12:35
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2023/11/02 11:56
秋らしくていいですね。
ちょっとお姉さんな雰囲気^^
アバター
2023/11/02 10:38
可愛い♥
この色合いって、秋らしくて背景に合ってるね^^
アバター
2023/11/02 08:55
小野川湖・秋元湖な裏磐梯でピクニックな感じです!いいなぁ!
アバター
2023/11/02 08:50
秋っぽくてかわいいねぇ^^
早く紅葉見たいわぁ。
アバター
2023/11/02 08:35
帽子もお揃いでいいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.