Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ハートのエプロンナースセット(緑)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

今日のコーデは2018年5月の色ガチャ1弾のハートのエプロンナースセット(緑)です。昨日は午後インフルエンザの予防接種を受けてきました。

最近は市内の小学校でインフルエンザが流行って学級閉鎖になったと聞いたこともありました。11月なのに昼間は半袖で過ごせる陽気に身体がついていかない人が多いです。皆さん体調に気をつけてください。

*今日のキラキラはショップ広場とニコット山です。
ショップ広場はニコッと洋服店のピンクの日よけの左、ニコット山は右のミルキーのいる家の庭のアジサイのところにあります。

アバター
2023/11/09 06:40
美枝子さん

懐かしいでしょ?
今はコロナやインフルもいつかかってもおかしくない時代です。
あまり人混みが多いところには行かないほうが得策だと思います。
アバター
2023/11/08 19:35
懐かしいアイテムですね^^
インフルエンザが流行るのにはまだ早いような気がしますが
今年は本当に気候が不安定なので
体調を崩される方も多いんでしょうね><
免疫力が弱いのかすぐに移る私は怖くて人混みに行きたくありません;;
アバター
2023/11/08 18:29
沙羅さん

私も詳細見て色ガチャ第1弾だったとわかりました。
今はコロナにインフルだから病院は大変でしょうね。
昨日は混雑を避けて午後にしたけどそこそこ混んでいました。
あ~~コロナの予約もしなければ・・・
アバター
2023/11/08 14:38
こんなのあったっけ……?
色ガチャって最初の頃は、ほとんど回してなかったから
覚えてないだけかw

うちの職場でも家族がインフルで~って人がチラホラ居るよ@@
学級閉鎖してる学校もあるらしいし……とはいえ、インフルの
予防接種は受けられるようだから、コロナよりはマシかな^^;
10月半ばにコロナの方の予約の電話をしたら、キャンセル待ち状態で
11月以降は、いつ入荷なのか全然分かんないって言われた><
アバター
2023/11/08 12:36
ティーティーさん

そうなんですね。
私もアイテム詳しく見て第1弾だったこと知りました。
アバター
2023/11/08 12:34
ケイトさん

この時期に会社命令でずっと受けています。
まあ無料なのでいいですが・・・
アバター
2023/11/08 12:31
ばにらさん

色ガチャの記念すべき第1弾のアイテムです。
今インフルも多いですね。
アバター
2023/11/08 12:30
トシrotさん

毎年会社負担で受けています。
アバター
2023/11/08 09:38
私もばにらさんと同様、色ガチャでリリースされていた記憶がありませんでした。
アバター
2023/11/08 08:50
インフルは何年も打ってないなあ。
予防接種お疲れ様
アバター
2023/11/08 08:39
これ、色ガチャで出てたんだね。
まったく記憶になかった^^;
インフル凄いみたいね。
今はコロナより多いのかも。
アバター
2023/11/08 08:10
インフルエンザは安心ですね!えいえいー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.