Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サンタさんがくれた洋服2013

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

今日のコーデは2013年12月のサンタさんがくれた洋服(緑)です。

緑を基調としたクリスマスらしい服で気に入っています。

*今日のキラキラはヒツジ学園とペット海浜公園です。
ヒツジ学園は校舎入り口の丸いドームの屋根のところ、ペット海浜公園は右上のワンニャン紹介所のピンクの日よけの右にあります。

アバター
2023/12/05 22:58
みんさん

ありがとうございます!
昔のC服は可愛いですね。
アバター
2023/12/05 21:17
C服を着る機会がないので、見ると可愛いなって思いました^^
グリーンのブーツも可愛いですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2023/12/05 20:54
美枝子さん

昔のC限定服はけっこう気に入っていました。
この服も色とデザインが気に入っています。
アバター
2023/12/05 19:15
クリスマス仕様のC限定服はどれも可愛いですよね^^
毎月出なくてもいいので復活して欲しいです。
アバター
2023/12/05 11:40
ケイトさん

ありがとうございます!
靴は適当に合わせました。
アバター
2023/12/05 11:38
トシrotさん

トシさんの好きな緑コーデですよ~
アバター
2023/12/05 11:37
ばにらさん

シンプルでクリスマスらしい服ですね。
アバター
2023/12/05 09:36
cの割にかわいいよねー
靴も素敵
アバター
2023/12/05 09:21
すばらしい!ナンシーさんクリスマス最高コーディネイトだっ!!!えいえいおー!
アバター
2023/12/05 08:29
シンプルでかわいいね^^
こういうC限定服復活して欲しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.