Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


振袖(大輪の花)緑

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

今日のコーデは2020年1月の振袖(大輪の花)緑です。

今年の元旦は富士山も綺麗に見え、穏やかな1年の始まりに見えましたが夕方から石川県能登半島を震度7の強い地震が起きてショックでした。
どうかこれ以上余震がなく被害が最小限になることを祈っています。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とニコット山です。
おしゃべり広場は右下の真ん中のベンチの下のフェンスのところ、ニコット山は左のパン屋の屋根のところにあります。

アバター
2024/01/03 13:11
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2024/01/03 08:19
あけましておめでとうございます
なんて素晴らしいお着物!東海道線の緑!えいえいおー!
アバター
2024/01/02 12:03
エメラルドさん

夜はお正月気分が吹き飛ぶようなニュースばかりでしたね。
余震が収まって何事もなく生活出来るまでまだまだ日数がかかりますね。
アバター
2024/01/02 11:58
ケイトさん

ありがとうございます!
かつてのニコ友さん(石川県在住)にラインしたら無事が確認されましたが断水していて困っているそうです。
アバター
2024/01/02 11:55
ばにらさん

昨日はお昼過ぎまでは穏やかで1年の始まりにふさわしい日だったのにスマホの警報がなって緊張した1日になってしまいました。夜はずっと地震のニュースばかりなので東日本大震災のイヤな記憶がよみがえってきました。
アバター
2024/01/02 11:02
地震で明けたお正月という印象になったけど
渋谷を席捲した外国人のカウントダウンを見たばかりなので増えすぎた外国の方に本当に日本に住みたいのかを問う神の啓示のような気もしました
海外含めツイートされた年末年始の様子を眺めまわすに、日本人は大晦日と元旦の狭間にほぼほぼ神社か山頂or海辺にいますね ご来光!
アバター
2024/01/02 09:25
緑の着物華やかですね。
被害が甚大で心配です。
アバター
2024/01/02 08:26
大輪の椿ゴージャスだねぇ^^
昨日は本当にびっくりでしたね。
お正月気分は一瞬で吹っ飛びました。
明るくなってどんどん被害状況が分かってるだろうね。
お気の毒としか言いようがない・・・・><。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.