Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


いつでも鏡餅 2019

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

今日は七草の日なので七草を使ったいつでも鏡餅2019年のコーデにしました。

もっちーず集会ではオリジナルの鏡餅を着ていますがこちらの鏡餅のほうがみかんが乗って重量もあって存在感がありますね。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とコーデ広場です。
おしゃべり広場は左のおしゃべりカフェのテラス側の丸い看板のところ、コーデ広場は中央入り口の右隣りの店の入り口の右の壁にあります。

アバター
2024/01/07 21:32
美枝子さん

キムチ鍋あったまりますね。
アバター
2024/01/07 19:35
そういえば七草でしたね。
それなのにキムチ鍋と食べた私は胃に優しくなかったようです^^;
アバター
2024/01/07 15:41
みんさん

ありがとうございます!
こちらのほうが貫禄ありますね。
アバター
2024/01/07 15:24
立派な鏡餅ですね^^
七草粥、久しくたべてないです^^;
アバター
2024/01/07 12:29
沙羅さん

旧餅だと頭に色々アイテム乗せられるしコーデしやすいかも・・・
こっちもせっかく買ったのでお披露目しないとね。
アバター
2024/01/07 12:27
トシrotさん

こちらは頭にみかんが付いているしどっしりしてますよね。
アバター
2024/01/07 12:25
ばにらさん

もっちーずはほとんどオリジナルの餅だものね。
こちらの餅も着ないと可哀そうだと思って着ました。
アバター
2024/01/07 12:24
ケイトさん

家の七草粥はお餅も入れます。
アバター
2024/01/07 10:14
こっちの餅も持ってるけど、大抵は旧餅でコーデしてるからな~
たまには使ってあげないとねw
アバター
2024/01/07 08:55
たしかにkのもっちーずは品があっていいですねっ!
アバター
2024/01/07 08:10
今日は七草だったね。
こっちの餅はほぼ着た事ないなぁ。
アバター
2024/01/07 07:33
七草とおもちで正月らしいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.