Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


雪ん子セット(ピンク)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

今日のコーデは2023年1月のイベントアイテム雪ん子セット(ピンク)です。

これから北国に雪が積もる季節になります。
今はこういうコーデすることもないと思いますが昔はこういうコーデで外を歩いていたんですね。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とコーデ広場です。
おしゃべり広場はサンリオショップの右の塔の赤いリボンのところ、コーデ広場は左の白兎珈琲店のショーウィンドーのところにあります。

アバター
2024/01/09 06:57
アンドロメダさん

毎年雪かきで亡くなる人もいるようですね。
私の住んでいるところでは雪は滅多に降らないので雪かきしたことはないです。
アバター
2024/01/08 23:18
雪かき お疲れ様です★^~^★
雪かきで怪我する人も多い様です
結構疲れるようですね 
滑って怪我しない様にね★^~^★
アバター
2024/01/08 19:55
美枝子さん

これダブっているかもしれないです。
ダブリなら送りますね。
アバター
2024/01/08 19:52
みんさん

昔ドラマのおしんでこの格好見たことありました。
昭和の時代でしょうか?
アバター
2024/01/08 19:25
雪ん子姿可愛いですね^^
これ昨年タウンイベント忘れて持ってないんですよ^^;
アバター
2024/01/08 15:41
雪国の子でもかなり昔のいでたちなんでしょうね( ´艸`)ムププ
モンペ履いてるみたいだし、温かかったのかなぁ~?^^;
アバター
2024/01/08 14:04
ゆきやさん

ありがとうございます!
今の時期にちょうどいいコーデですね。
アバター
2024/01/08 12:47
かわいいですよね。
なかなか、着る機会が無いのですが、冬に着たいです。
ゴソゴソ探そうw
アバター
2024/01/08 11:25
ケイトさん

これ今の時期しか着れませんよね。
アバター
2024/01/08 11:22
ばにらさん

前までは雪ん子セットありましたね。
今年は着物しかなくて残念です( ;∀;)
アバター
2024/01/08 09:06
これも着ないとねーー
忘れてたわ
アバター
2024/01/08 08:22
イベ服もこういうかわいいのなら嬉しいのだが、今回のはハズレだね><
小さい頃こういう恰好してみたかったなぁ。
お人形さんみたいでかわいいだろうねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.